※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

アパートの2階に住む1歳の子供が元気で足音がうるさい。下の階からの苦情に気を遣い、イライラしてしまうが、引っ越しを控えて頑張っている。

質問ではなく、吐き出させてください😖

アパートの2階に住んでいます。🏠
1歳の子供が動き回り足音がドンドンとうるさく、下の階の方からドンドンっと壁・天井を叩くような音が聞こえてくることがあります。たまにではあるので少しは我慢していただいてるのかなと思うと少し申し訳ない気持ちにもなりますが、それを何度かされものすごく気を使うようになってしまいました。
息子は動き回りたい時期ですしバランスを崩して尻もちついたり、おもちゃで遊んだり…夜になるとすごく敏感になり息子にイライラ交じりで怒ってしまいます。
んもぉ息子は悪くないのに、もっと遊ばせてあげたい、でも下の方のことがあるからと…
息子に怒ってしまう自分にも腹が立つし、下の方にも腹が立つ。んもぉーイライラが半端ないです。笑笑

でも6月に引っ越すのでそれまでの辛抱と思って頑張ってます👍息子ごめんねって感じです😢

コメント

わかります💦
うちも同じ感じで夜になると夫婦で子供に怒ってしまってたので戸建てに引っ越しました💦
今じゃたくさん走らせてあげれてるのでよかったです🥲

• ♡

私も戸建てに引っ越す予定なので楽しみです😭少しは優しくなれると思うので😭ほんとに息子は悪くないのわかってるんですが、怒ってしまいますよね😭アパートってどんだけって思いますよね。笑

• 4月10日
はーちゃん

木造アパート2階に住んでます。
まだクレームありませんがいつか来ないか不安です。
(下の方は夫婦で妊婦さんです)
私の場合煩いときはYou Tubeみせてます。
後10月に引っ越すのでそれまでの我慢です。

• ♡

下の方が妊婦さんだと少しは理解してくれてるのかもしれないですよね☺️私の下の方は独身の男の人でもしかしたら夜勤勤務かもなので昼は公園連れていくようにしてます😊引越しまでお互い我慢頑張りましょう👍

• 4月10日
  • はーちゃん

はーちゃん

理解してたらいいですが。
    私の場合仕事しているのでほぼいません。平日休みの時はなるべく公園行ってます。下の方は常にいます。
    男の人だと難しそうですね。
    引っ越しまで頑張りましょう!

• 4月10日
  • ♡

理解して下さってると思いましょう!アクションがない間は笑笑
    やはり公園ですよね👍
    男の人だと難しいです😭
    頑張りましょう😊

• 4月10日
トンカツ

うちは子供いるので最初から一階に住んでますが、上の方の足音は凄いです💦
地鳴りに聞こえるくらいドンドンうるさいですよ😅

マットとか敷いて少しは対策してみてもいいかもしれませんね💦

• ♡

やはりそのくらいなんですね😭うるさいだろうとは思ってるんですけどなかなか。😅マットは敷いてあります!
    対策はしているのですがなかなか。

• 4月10日