※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ogumi
雑談・つぶやき

子ども熱出してんのに普通に遊びに行くのむかーーーっ!せめて「遊びに行…

子ども熱出してんのに
普通に遊びに行くのむかーーーっ!!
せめて「遊びに行ってきていい?」くらい許可とれや。
しかも私にじゃなく上の子に「パパは夜に用事あるからね」って夕方に言ってくるのってどうなの。
でもいつもはやらない皿洗いと洗濯たたんでしまうのと上の子のお風呂やってくれたからまぁよしとしよう。
なんかムカつくからノンアルがぶ飲みしてやるっ!!

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

娘が初めて熱出してテンパってる私を放置して朝から夜まで遊びに行った旦那(ˉˡˍˉ )💢💢💢


それから旦那を見る目が変わりました(ㆆ_ㆆ) ༘ؓ ँั๊ྃ


普通にそんなことができる人をパパと呼ばせたくなくなりますよね・・・・( ̄д ̄)・・・・

  • ogumi

    ogumi


    男なんてそんなもんですよね。
    女だけですよ。子ども生まれると生活激変するのは。
    イクメンが増えてきてると思いますけど、どのママ視点でも「うちのパパはイクメンです」って言える人は少数派ですよね。

    パパはパパの自覚ないですから。所詮他人事ですよ。

    あーー!ムカつくーー!!

    本人にこのこと言っても全然話が通じないのもムカつく。

    すいません。ムカついて長文で愚痴っちゃいました(^^;

    • 4月10日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    大丈夫です٩(◍ ᐛ ◍)و

    ムカついた時には吐き出しましょ〜(๑╹ᗜ╹)❤︎*。

    イクメンってなんなんですかね(유Д유〣)
    自分の子なんだからやって当たり前だと思うんですが( ˘••˘ ).。oஇ

    うちの旦那も全く通じません(´=ω=`)

    • 4月10日
  • ogumi

    ogumi

    ๑ᐢꇴᐢ๑人生明るく⚝ナジャダンディ⚝
    どうして自分の子なのに心配しないんでしょうかね。

    友達と遊んでいる間になにかあって最悪の事態になることとか想像できないんでしょうね。
    予測というか想像力がないんでしょうね。

    どうせ男はお子ちゃまですね。

    そんな男にならないように長男次男を教育していきますっ!!

    • 4月10日
🦔♥️

逆にいない方が楽かもしれないですよ☺️
いるだけいてそこで寝られる方が
ムカつくので😅

  • ogumi

    ogumi

    たしかに!!
    いない方が気が楽ですね!!
    どうせ朝帰りなので、そのまま友達ともう1日遊んできてってお願いしようかな笑

    • 4月10日