※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amu
家族・旦那

ありがたい話だけど素直に喜べない話です💦💦遠方に住んでる義親が息子に…

ありがたい話だけど
素直に喜べない話です💦💦


遠方に住んでる義親が
息子にお洋服を買ってくれて送ってくれる
と今旦那つたいで言われたのですが
先日今年の春夏の服は
自分たち&私の両親でかなり揃えました💦

サイズも80は小さいから90か100とか適当なことを
旦那が話していて
物によっては80がぴったりなだけです…😂

もらえるものはもらえて全然いいんですが
洋服は正直もうって感じだったので
だったら他のものを頼んで欲しかったなぁと
わがままな意見です😂

部屋着にすればいいんですけどね😂
100は流石に大きいよって旦那に言ったら
これからのこと考えたらとか
言われて何年後の服今いらないんですけど
って感じで旦那にイラッとしました😂

コメント

チッチ

100だったら2歳半〜3歳半とかぐらい
になりそうですね😅

もし、好みが合わなければ
保育園着とか砂遊び用とかになりそうですね😄

  • amu

    amu

    まだ1歳にもなってないですよーって感じです😂💦

    多分というか絶対趣味合わないので
    砂遊び用ですね😂

    • 4月10日
さつまいも

そんなテキトーな事言ってるなら着なくても気づかないと思います😂タグ切る前に売っちゃいましょう✨

  • amu

    amu

    前回もらったものはもうサイズが着れない、季節的に着れない、好みじゃないものだったので部屋着にまわしました‼️笑

    そーします‼️笑笑

    • 4月10日
しんママ

わかります😂
服って好みがわかれる物だから、下手に買ってくれなくてもいいですよね💦
メーカーによってサイズも違いますし…😓
うちにも趣味じゃないのがいくつか眠ってます(笑)

しかも100って💦
93㎝ある上の子が今着てますよ😂
大きめなので2歳半で100ピッタリですが、平均でいったら3歳前後まで寝かせておく事になって、その頃には忘れてますよね😅

  • amu

    amu

    服は自分で選びたいので
    ほんとは現金もらってこれで
    お洋服でも、買ってねとかが
    理想ですよね😂
    自分だったら孫にそうしようと思います😂

    ほんと考えがあさはかだし
    指摘すればちょっとキレる
    私がやったら
    ぜったいもっとつめてくるのに😂
    忘れちゃいますよねー😂

    • 4月10日