※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週3日で子宮口は開いておらず、赤ちゃんが大きめで早く産まれたいです。同じ経験の方いますか?

39w3dです🐰🍒

検診で下がっては来てるけど子宮口は空いてない言われました。前駆陣痛もおしるしも何もありません、、、。
赤ちゃんも3500gと大きめなので早く産まれて欲しいです🥲
次の検診は一週間後なので予定日超えてしまいます。
同じような方いらっしゃいますか?
また、39週で赤ちゃんが大きめだった方は何週、何gで産まれましたか??

コメント

deleted user

38w5dで推定3600g超えで
子宮口も開いてないし、下がってもないと言われましたが
39w4dに3000gちょっとで生まれました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    600gも誤差あったんですね😳
    このままいくと4000くらいなりそうなので誤差であるように毎日、祈りまくります!笑

    • 4月10日
ママリ

39wの検診で全然子宮口が開いてなくて、「これは予定日越えちゃうねぇ」ってイヤな感じで言われてすごく不安になりましたが、その2日後に急に子宮口が開いて翌日出産になりました🤣✨
3700gで産まれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな感じで言われたら、めちゃくちゃ不安になりますよね💦
    3700g!大っきいですね😳
    産まれる前って予兆ありましたか??

    • 4月10日
  • ママリ

    ママリ

    予兆、なーんにもありませんでした😂
    別の先生は、子宮口開く時は開くんだからいつでも大丈夫なように準備しててね、って言ってくれて、まさにその通りになりました✨
    夜中の3時頃、生理痛みたいな痛みで目が覚めて、時間測ったら規則的だったので病院に電話して、前日に作ったビーフシチューを食べてから病院に向かいました🤣
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね🥰
    赤ちゃん大きくても吸引なども何もせず自然に産まれたので、大丈夫ですよ✨
    がんばってくださいね!

    • 4月11日
ちゃま

39w4dの検診で何回も測り直してくれて3300gでした💦ただ頭大きいしもう少し実際は大きいと言われてます。子宮口1センチくらいだからまだだねって言われました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日も大きさも同じくらいですね!
    大きすぎると産めるのか不安ですよね💦
    お互い出産頑張りましょう🥺💗

    • 4月10日
deleted user

38週4日で3500gこえてると言われて
39週1日で促進剤使いましたが出産。3775gでした😂
予定日までお腹にいなくて良かったなーと思いました…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日までいたら4000くらいでしたね!😳
    私も予定日過ぎたら4000超えそうなのでめちゃくちゃびびりまくってます😂

    • 4月10日
まま🔰

39w5d夜の検診で3350g、子宮口全く開いておらず、下がってもいませんでした。
前駆陣痛・おしるしなしです。
ですが翌朝6時に破水、その12時間後に3540gで産まれました👶

私も予定日超えると思っていたですが翌日産まれたので、入院準備ばっちりにされておくことをおすすめします😂
出産応援しております❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前駆もおしるしもなかったんですね!
    私もないのでままるさんの投稿見て今日か明日、破水して来ないかな〜とそわそわしてます🥺笑

    入院準備はばっちりです🙆‍♀️ありがとうございます💗

    • 4月10日