※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘が食事を残すようになり、スプーンやフォークを使わず手で食べたり口から出したりします。このような行動に不安を感じています。

いまもぉちょっとで1歳5ヶ月の娘がいるんですけど、前まで1食分ちゃんと食べてたのに残すようになりました。スプーンとフォークも使ってくれなくて手で食べて口から出したりするのですが、こんなことってあるんですか?💦
急に食べんくなったので不安で質問してしまいました💦

コメント

˙ᵕ˙♡

1歳児あるあるみたいですよ!😭
ウチも何でも食べていましたが、少し前から野菜や果物を食べなくなり、お腹いっぱいになるとスプーンで遊び出します😂
お腹いっぱいが前より分かる様になって成長してるんだなぉーって思って見てますが心配なっちゃいますよね!💦
きっと時が経てば食べてくれる!って信じてます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そぉなんですか!?😭😭😭⤵⤵
    じゃあ量を減らした方がいいんですかね?😭😭😭⤵⤵

    私も信じてみます!!笑笑

    • 4月10日