※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コープやオイシックス、ヨシケイ検討しても、資料請求したら『高~~い💦…

コープやオイシックス、ヨシケイ検討しても、資料請求したら『高~~い💦スーパーで買う方が断然安い。。勿体ない。。』とケチが発動してしまって、体験止まりでなかなか加入に至らず今回3人目を妊娠しました。
さすがに、スーパーに買い物行く回数も減らせたら楽だろうし、料理時間を時短したいなーという気持ちがあります。

実際同じように高いな~~💦と思いつつ始められた方続いてますか?また、割高でもやっぱり初めてよかった✨というサービスあれば教えてください✨

今コープの資料請求した分のチラシ見てたんですが、野菜も肉もどれもこれも高いなーーと思ってしまいました😅

コメント

とまと

ネットスーパーじゃ駄目なんですか?
有機だったり、添加物気にしたいので、うちはオイシックスと生活クラブ検討中です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットスーパーはイオンやイトーヨーカドーどこも配送対象外地域なんです(^_^)💦
    生活クラブいいですよね
    私は毎日使う調味料はいいもの使いたいなーと思っていて、生鮮食品は普通の国産のものをスーパーで買ってますね~

• 4月10日
まり

コープ利用してます!毎回高いなーと思いながら注文してます😅笑
今、私も妊娠中という事もあり上の子連れての買い物は地獄なので、割高ですが、利用してます!

ちょっと高いですが、骨抜きの魚や、時短料理出来るものもあり、助かってますよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じように高いと思われる方いて嬉しいです(笑)皆普段こんないいもの買ってるのかなーって、💦
    コープといえば骨抜きの魚、よく聞きますね✨骨抜き魚ってサバ以外にもありますか( ´ ▽ ` )?
    コープで必ず注文するものありますか(^-^)?

• 4月10日
  • まり

まり

毎回あるかわからないですが、アジとかも骨抜きだったと思います!お肉も切ってあるので楽です!
    毎回注文するのは、卵1キロとちくわくらいですかね😂参考にならなくてすいません😂
    毎回1番安いのを買ってます笑

• 4月10日
すてぃんぴー

コープとオイシックス取ってます😄
コープは調味料とか重たいものだけで、オイシックスはちゃんとオイシックスという30分で作れる1週間分の献立表と食材が届くコースを利用しています😃
私はよくスーパーでまとめ買いして野菜を傷ませて捨てたりしていましたが、ちゃんとオイシックスというコースで届く食材は全て使い切れるようになっているので、値段は高いですがやってよかったなと思っています😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに、ママ友に教えてもらって、ちゃんとOisix気になってました!何人家族で、何人分の材料注文されてますか?

私も調味料の買い物負担なので、調味料などはコープにしてみようかな、と参考になりました✨

• 4月10日
  • すてぃんぴー

すてぃんぴー

うちは大人2人と2歳の子供2人の3人家族で、2人分のを注文していますよ!
    野菜多めの献立なので、子供の分を取り分けてもお腹いっぱいになります🙂
    あとは、野菜は配送前に収穫してるみたいで、すごく新鮮で美味しいです☺️!(いもとか玉ねぎは違うと思います)

• 4月11日
  • すてぃんぴー

すてぃんぴー

2歳の子供2人でなく1人の間違いです
    ごめんなさい🙇‍♀️

• 4月11日
winds

コープ使ってます。
お米、玉ねぎやにんじん、ジャガイモの不揃いの大容量などは重いので配達してくれてしかもそんなに割高感がないので頼んでます!
あとは、あげるだけのアジフライや鯖竜田揚げなどは重宝してます!
自分でやると失敗するし面倒だし…なので笑

コープは骨取り魚とかそこでしか買えないものしか買いません😊
高いですよ🤣
oisixもしてましたが、我が家には合わず……外食した方が安かったです😅
子どもたちには不評でしたが、出産前後、夕飯にお弁当を取ったのは楽でした😅
朝はパン、昼はチャーハンなどのレンチン、夜はお弁当でとりあえずカロリーも栄養も偏らなくて……
上の子たちが食べなかったのでやめましたが😅
土日に旦那と行く買い出しと足りないお肉とかのみ週一で買いに行くやり方が私には合ってました😊