※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ねこ☆
雑談・つぶやき

夫にイライラしました(´・_・`)夫は今転職の狭間でお盆休み明けからずっと…

夫にイライラしました(´・_・`)

夫は今転職の狭間でお盆休み明けからずっと家にいます

今日は娘が3時半からぐずって寝不足です

私は毎朝6時に
カーテン開けて
赤ちゃん起こして顔拭いて、着替えさせて
食器洗い、ご飯炊いて
洗濯機を回し
7時半までには朝食を作ります

6時半頃、寝室で夫に
おいデブー!みたいに呼ばれたので
こっちは朝から動いているんだけど💢
と言えば
勝手に朝からやってるのはお前の判断だ
と言われたので
一言ありがとうと言え💢
と言えば
頑張ってないなんて言ってない、ありがとうと言ってほしいとか認めてほしいとか、そういういうの強いよね
ですって!

毎日家にいて、三食作って、食費は私の貯金から出して
たまーにしか家事しないのに、こないだ家事したと言うし
赤ちゃんのお世話もただ横で携帯見てて、オムツ替えるぐらいだし、お風呂も私、体調悪くても全部私!

昨日私にも日曜日ほしいと言っても聞こえないふり!
体調悪いと言っても家にいるだけのくせにと言われ
お前もだよ!

別に夫に期待は全くしてないが、たまにはありがとうを言えと思ってしまった

毎日ずっと家にいられるのすごく嫌
大好きで結婚してないからだと思うけど(・・;)
亭主元気に留守がいいだったのに
すごくストレス

コメント

アルト

なんて言い草💢
昼も夜もご飯作らなくていいと思いますよ!!!
主婦を怒らせたらどうなるか思い知らせてやりましょう(*`へ´*)

  • ☆ねこ☆

    ☆ねこ☆

    コメントありがとうございます(^ω^)

    本当にいやな言い方しますよね!
    実家に返品しようかしら💢

    • 8月29日
  • アルト

    アルト

    返品www
    思わず笑いました笑

    稼いでこないヤツが偉そうな事言うな💢ですね!!
    私も昨日痩せた方がいいとか散々言われてムカついてたので、思わずコメントしない訳にはいきませんでした>_<
    ストレスで食に走ってるんや💢って言いたかったです(*`へ´*)
    言ったら言ったで喧嘩になりそうなんで我慢しました´д` ;
    休みの土日もストレスなのに、ずっとだなんてストレスの塊ですね´д` ;
    何処かで旦那置いてお出かけしましょ(*^^*)

    • 8月29日
  • ☆ねこ☆

    ☆ねこ☆

    返品しましょ笑

    今日はミスドまで歩いて15分ですが行っちゃいます!ついでにモスも銀ダコも食べたくなります!

    言ったら言ったで喧嘩になりますよね、無職のおっさんのくせにー!とイライラしました笑
    さすがにバツが悪かったのか、夫が先ほどそっと茶碗洗いしてました笑

    • 8月29日
__N__

私の旦那も3月末に退社してフリーを得て今転職活動中です💧
フリーの頃は家にいたりいなかったり、でも徐々に家に…あぁもう!ハウスですよ!ハウス!ペットじゃないけど毎日ハウス(´-ι_-`)

ずっと家にいることがこんなにも苦痛なんて、なってみないと分からなかったです( ´ A ` 。 ) グ ス ン

  • ☆ねこ☆

    ☆ねこ☆

    コメントありがとうございます(^ω^)
    我が家はフリーだったのですが元請けが倒産したので、これを機に定職につきます(・・;)
    タイミング悪く、来月か再来月までこの状態です( ; ; )

    ハウスはいやー、ペットもいますが愛玩動物ですからかわいいです(^ω^)
    夫は可愛くないから苦痛です( ; ; )

    • 8月29日
玄米茶

いやいや!!
おいデブー!と呼ばれて反応する☆ねこ☆さん優しすぎますよ(´;ω;`)
私だったら「ふざけんな♡(真顔)」って言って家事から全部自分と子供のしかやりません(笑)

  • ☆ねこ☆

    ☆ねこ☆

    コメントありがとうございます(^ω^)
    あのバカタレ(夫)め💢

    もうあだ名がデブとかピザ(デブ)とかピッツァなので、お前は嫁の名前を忘れたのかと言えば、本当の事じゃんと(´・_・`)
    しまいにはエアロバイク買ってきましたよ、デブ嫁耐えられないんですって(・・;)
    そんなお金あったら、子供におもちゃでも買ってやりたかったわ!!!と( ; ; )

    言い返したり、態度に出したら大喧嘩になるのでしばらく我慢してましたが、今日は限界でした(´・_・`)
    朝ごはん与えたら、あのバカタレはこっそり食器洗いしてましたよ笑

    あたまにきて赤ちゃん連れてミスドでゆっくりしてます笑

    • 8月29日
  • 玄米茶

    玄米茶

    そんなこと言われてるんですかー!?
    私がイライラしてしまいます(ꐦ°᷄д°᷅)!
    我慢する☆ねこ☆さん偉いです(涙)

    しかもエアロバイク…
    本当にそのお金でお子さんにおもちゃ買ってきてほしいし、それかそんなに☆ねこ☆さんの体型気になるならそのお金で俺が子ども見ておくからエステに行っておいで、とか言ってくれれば良いのに!!!!!

    ミスドでゆっくりするの良いと思います(*^o^*)
    本当に毎日お疲れ様です💓

    • 8月29日
  • ☆ねこ☆

    ☆ねこ☆

    お心遣いありがとうございます( ; ; )

    ミスドにいたらバカタレきらお昼ご飯のお伺いの電話きましたよ、留守番もできない、中身は中学生男子の夫です(´・_・`)

    まぁバカタレでも嫌いではないので、なんとか赤ちゃんのためにも折り合いつけるしかないのですよね、お母さんは頑張るよ( ; ; )笑

    • 8月29日
ポケモン好き

ねこさんめっちゃ優しい....(-_-)
デブなんて言われたらキレますよ‼(笑)
しかも留守番出来ずお昼のお誘い(笑)
留守番してんならハローワーク行け(笑)

  • ☆ねこ☆

    ☆ねこ☆

    コメントありがとうございます(^ω^)
    仕事は決まってるのですがその狭間でお休みしてるんです(^ω^)
    来月から出張だから、妻子のために頑張るんですって!
    やった〜!イライラしなくて済む〜!
    これで優しい妻に戻れそうです笑

    • 8月30日
  • ポケモン好き

    ポケモン好き

    なるほど‼なるほど‼(笑)
    うちのも台風と共にどっか出張うとかねーがなぁって感じてます←

    • 8月30日