※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽか
子育て・グッズ

子供のサイズについて服のサイズ選びに悩んでいます。首回りがぶかぶかでも着せている方いますか?

子供が85センチです。
以前も相談させてもらったのですが、半袖Tシャツを買うなら95〜100センチが良いとお聞きしたのですが、

服によって首回りがぶかぶかで💦
丸首みたいな首がぴちっとしたTシャツは95以上でも大丈夫そうですが、

みなさんは服によってサイズ変えてますか??

首回りがぶかぶかでも着せてますか?💦

コメント

ぴぃちゃん

私は首周りがぶかふがなのは個人的に嫌なので、ジャストサイズを買うなどしてます😊

• ぽか

ぽか

ありがとうございます😭首回りぶかぶかなの私も嫌なので1シーズンで着倒すつもりでジャストサイズ買うのもいいなと思いました🥰😉

• 4月10日
ママリ

うちの子たちはムチムチ骨太系なのでスリムな服は基本選ばないですが、メーカーやデザインによってサイズ変えてます😊

• ぽか

ぽか

ありがとうございます😊お子さんの体型によって大きめにしたり調整が必要ですね☺️😉メーカーによって大きかったりちっちゃかったりするのでその生地でサイズ変えようと思います😆☺️

• 4月10日