※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食ゆっくり進めています。こんな感じで良いのか、、今週で離乳食を…

離乳食ゆっくり進めています。こんな感じで良いのか、、
今週で離乳食を初めて3週間経ちました。タンパク質を始めましたが、全く食べず、今日やっと完食。お米20g、野菜5g、豆腐5gですが、一歩前進しました。月曜日からはゆっくりですが、野菜の種類を増やしていくのと、タンパク質も食べられる種類を増やしていこうとおもいますが、量はとりあえず、そのままでいいかなと思っています(小さじ1ずつ)周りはもっと進んでいたりしてびっくりしますが、こんなスローペースでも大丈夫ですかね?アドバイス下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分のペースで大丈夫と思いますよ💕💕💕いつかは皆同じもの食べますし!量より種類増やす方が大事かなと思います!