※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱が40度近い女性がお昼寝をしているが、いつ起こすべきか迷っており、お風呂も悩んでいる。元気はあるが熱が下がらず、昨日入浴したが、今日はどうしたらいいか。

熱が出てる時のお昼寝について。


熱が下がらないのでなるべく
お昼寝してほしいと思って
16時くらいに寝ました。

その場合いつ起こしたらいいですかね😭

熱出てるから寝かせときたいけど
夜寝るのかなって感じで💦

あとお風呂も迷います。

1日目は入らず
昨日は入り
今日です。

元気はありますが熱は40度近いです

コメント

deleted user

40℃近いなら寝たいだけ寝かせてあげていいと思いますよ😄
うちの子もそのくらい出た時は寝たい時に寝たいだけ寝かせてあげました!
夜寝るか心配なら1回起こしてみてダメなようならそのまま寝かせます!水分補給もしてほしいですしね😄
お風呂もやめた方がいいですね😄
子供って40℃あっても元気なのが不思議ですよね💦(うちも走り回ってました💧)