※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずみかいつ
子育て・グッズ

子供の朝ごはんで汚れを避けたい。朝食があまり食べられない。汚れない朝ごはんのオススメを教えてください。

子供の朝ごはんに皆さんなにしてますか?
4月保育園に行ってるんですが、2人とも朝はあまり食欲がないのかあまり食べません…

朝から汚れるものは避けたい…
となると、ホットケーキ、おにぎり、食パン(4分の1しか食べせん…😫)の繰り返しです😥

オススメの汚れない朝ごはん教えて下さい🙇‍♀️

コメント

どきんちゃん。

ウチはバナナとスティックパンあげてますよー!

  • すずみかいつ

    すずみかいつ

    スティックパンも良くあげるんですが、1本食べるか食べないかですが楽で良いですよね😊

    • 4月10日
げっそー

よく食パンにバナナ潰したやつ挟んで食べさせてました!
うちも食欲ない子なのでヨーグルトとバナナだけ…とか
今は市販のひとくちソーセージパンとかハムマヨパンとか…朝はパンオンリーです😅

  • すずみかいつ

    すずみかいつ

    食パンにバナナ潰したやつ挟むんですね😶
    食パンは焼いたものですか?

    やっぱりそっち系のパンになりますよね😅
    食欲ある子だったら朝から頑張って作ろうと思うけど全然食べないから🤣

    • 4月10日
  • げっそー

    げっそー

    焼かないパンです!
    バナナサンドイッチです😊
    うちの子大好きでこれならよく食べてくれました!
    5枚切りのパンをスライスしてバナナ挟んで一口サイズに切れば汚れません🙆‍♀️
    私も朝は諦めてます😅💦

    • 4月10日
  • すずみかいつ

    すずみかいつ

    バナナサンドイッチ!やってみます🤩🤩

    朝は諦め大事ですよね🤣
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月10日
ぽん

うちも朝はあまり食べないので、適当です(笑)
バナナ2本だけとか(笑)
焼おにぎりは大好きなので冷凍のあげてます。

  • すずみかいつ

    すずみかいつ

    バナナ最強ですね🤩
    焼きおにぎりはあげた事ないです…!
    買ってみます!!

    • 4月10日
はる

だいたい食パン、ヨーグルト、バナナ(バナナは私と半分こ)です。朝は大人でも食欲ない人いるみたいですしあまり食べないのは気にしてないです!

  • すずみかいつ

    すずみかいつ

    朝は食欲ない大人の人も多いですもんね!
    ありがとうございます😊🙇‍♀️

    • 4月10日
ちゃんあき

うちも朝食欲ないタイプです!
ちっちゃいパン1個とか。
ヨーグルトだけとか。
もうほんとその日の気分。
基本的には、パン、おにぎり、ヨーグルト、フルーツ、コーンフレークですかね🙃
何なら食べれるか、毎朝聞いてます!