※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リッ!
子育て・グッズ

そろそろトイトレを本格的に....と思っていますがトレパンマンってどうなんですか?👾👾

そろそろトイトレを本格的に....と思っていますがトレパンマンってどうなんですか?👾👾

コメント

@choco.

うちはトレパンはおむつ感覚なのか出ても教えてくれず役に立ちませんでした😂
なので数回使っただけで、すぐ普通のパンツにしました!

• リッ!

リッ!

やはり、オムツ感強いですよね🥺買うか悩んでますがやめようかな。。。笑

• 4月10日
  • @choco.

@choco.

私は完全に無駄な買い物だったと思ってます🤣笑
    家に長くいる日にノーパンでやるのが一番早いですよ👍🏻

• 4月10日
  • リッ!

リッ!

早速来週からノーパン生活始めます👧🏻

• 4月10日
はな

私も以前ママリで聞いたんですが、トレパンマンって漏れるらしいです😅
どうせ漏れるなら‥と、私はいきなり普通のパンツにしました🥺

• リッ!

リッ!

普通のパンツにしてみて成果はどんな感じですか???🥺

• 4月10日
  • はな

はな

2歳8ヶ月でやりましたが、はじめの3日は何回か漏らしました💦
    その後ほほぼ漏らさず、すんなりおむつ卒業できましたよ🥺

• 4月11日
マヤ

使いましたが…普通のオムツ感覚で教えてくれなかったので辞めました😅

• リッ!

リッ!

やはりそんな感じですか、、、どんな感じで進め始めましたか??

• 4月10日
  • マヤ

マヤ

暖かい時期にノーパンです😊

• 4月10日
  • リッ!

リッ!

なんと!ノーパン!🥺🥺
    その手もありますよね🥺🥺
    パンツでおもらししちゃうならノーパンでも変わりませんね🤣🤣

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

本格的にやると決めたら家にいる間はパンツ履かせました。
最初はトレパン履かせていましたが、濡れてもびしゃびしゃにならないし洗濯すると乾きにくいのですぐ普通の布パンにしました。

• リッ!

リッ!

明日パンツ買いに行きます!(笑)やはり普通にパンツから始めた方がよさそうですね🥺

• 4月10日