※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
サプリ・健康

今日の明け方38度の熱が出て、昼前には37度まで下がり病院に行きPCR検査…

今日の明け方38度の熱が出て、昼前には37度まで下がり病院に行きPCR検査を受けに行きました。
症状は発熱以外何もないことを伝えたら病院の先生から最近似たような方が多くてほとんど陰性なので多分陰性だと思いますよ〜って言われました、、
ほんとに!?って陰性を期待してしまう反面、陽性だったらどうしようと不安でいっぱいです。
結果は月曜日の昼過ぎに電話が来るそうです。
熱だけの症状で陰性だった方って多いんでしょうか、、、?
数年前に高熱が出る腎盂腎炎を2度やってしまったことがあり、その頃はお正月だったこともあり時期的にインフルを疑って検査したのですが、陰性で結局2回目の高熱で腎盂腎炎と発覚しました。またそれなのか、、、?とどっちにしても不安です。
いまは36.9〜37.2を行ったり来たりで体調的にはそんなにしんどくありません。

授乳中の娘もいるのですが、普通に授乳しても構わない、隔離するのはその年齢だと難しいから最低限消毒など結果が出るまで気をつけてくださいと言われまた。。

PCR検査同じような感じの症状で陰性でしたって方いますか?😭

コメント

stay

1週間以上37.0〜37.9の熱を行き来、その他風邪症状なしで、最初は妊娠を疑いましたが陰性、もう陽性覚悟でPCR検査を受けに行きましたが、結果は陰性でした😞なんだったんだろう?と今でも不思議です。。
熱が出てからさすがに長引いてるなと感じた時から、家でもマスク、消毒、娘や旦那との触れ合いを控える を徹底してました💦

mmさんもなんともないといいですね😫

• mm

mm

1週間以上も続いたんですか!?大変でしたね💦

陰性だったらいいのですが、、、
    お二人目妊娠中なんですね😊
    お身体お大事にされてください🥰

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

夫がそんな感じでした!発熱したのは夜で朝には微熱程度まで下がりました。
一応PCR検査しましたが陰性でした。熱以外の症状はなかったようです。
結果がわかるまで気が気じゃないですよね😭
陰性だといいですね!お大事にしてください!

• mm

mm

同じ感じですね😭
    陰性であることを祈ります、、
    ありがとうございます😭

• 4月10日
ち

私と夫は陽性で、息子は付きっきりでしたがずっと陰性でした☺️
その後も息子は環境の変化でちょくちょく熱出たりしていますが、1月から4回は検査していますが4回とも陰性でした!

• mm

mm

お子さんにうつらなくて良かったですね😭

• 4月11日
ちい

すいません、まさに今旦那がそんな感じなのでコメントさせていただきました!
結果がわかるのが24時間後とのことで昨日検査したので、今日の午後に結果がわかる予定です。
あたしは妊娠中で子供は保育園に通ってるのですごく不安です。
そして昨日38.9度まで上がっていた熱も今は36度台に下がっていて、もし陰性だったとしてもそのあと陽性になる人もいるし数日後また検査した方がいいのかなとか思ってしまいます。
とりあえず今日の結果みてなのですが、、😔
今後また再検査する予定はありますか?

• mm

mm

お返事遅くなってごめんなさい!
    自分昨日結果の電話が来まして陰性でした!
    外出はもうオッケーで、10日ほどは家族以外の人とは会食控えてくださいしか言われてないです!

同じ感じですね、結果いかがでしたか?💦

• 4月13日
  • ちい

ちい

こちらも陰性でした😭
    一安心ですが陰性から陽性になる人もいるので1週間は警戒しようかなと思ってます!
    昨日陰性と連絡はあったのですが夜も隔離して寝ました笑

• 4月14日