※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

八戸市の皮膚科でおすすめありますか?両足に魚の目出来てて、治療したい…

八戸市の皮膚科でおすすめありますか?両足に魚の目出来てて、治療したいのですが、治療した方いますか?

コメント

あめりかんどっく

高橋皮膚科に行ったらカミソリで
削られて終わりました(´・・`)
その人の歩き方や立ち仕事、靴によってもできたりするからもう一生の付き合いよ〜って看護師さんに言われました!
色々調べたらレーザー治療とか出てきたのでビビりながら行ったのに…笑
なのでそれからは自分でやってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え〜そんな感じて終わることあるんですね!もう歩くとぶつかって痛くて痛くて😢

• 4月11日
さらっと

高橋皮膚科で液体窒素?ドライアイスみたいなので焼きました……死ぬほど痛かったのですが、それ以来一回もできてません☺️
足の親指でした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焼く場合もあるんですね😱上の方と違いがあって、びっくりです!

• 4月21日
  • さらっと

さらっと

切るか焼くか選べたと思います。焼くとまともに歩けないくらい痛いので、サンダルで行った方がいいですよ😅

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マジですか😭どのくらい痛いの続きました?

• 4月22日
  • さらっと

さらっと

夕方にやって次の日の朝は大丈夫でした😆

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちには抱っこ星人がいるので、大丈夫かな?と不安になります😂とりあえず、行ってみます👍ありがとうございます💡

• 4月22日