※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

永井産婦人科で4Dエコーを受ける方法は?30週で院長先生の部屋で受けられるとのこと。予約方法を知りたい。

小田原市にある永井産婦人科で4Dエコーをみてもらうには?


はじめまして。もうすぐ23週の妊婦です。永井産婦人科にお世話になっているのですが、4Dエコーについて説明等されたことがありません。今までは亀井先生や小池先生にお世話になっています。

4Dは院長先生の部屋にあって、30週のときしかみてもらえないと聞きました。できればみてもらいたいなと思うのですが、どのように予約すればみてもらえるのでしょうか。
みてもらったことがある方、教えていただけると嬉しいです!

コメント

はな

30週の予約の時だけ、院長先生にすれば診察の時に4Dも診てもらえましたよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あちらで判断してみていただけるのですね!楽しみにしています😊ありがとうございます!

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

その後30週の予約を永井先生にしてみましたが、通常のエコーでした!笑
ふだん先生に見てもらってるとね、みたいなことをちらっと看護師さんに言われたので普段から見てもらっている方か、私は何も言わずに予約したので予約の際に一言言ってみたら良かったのかもしれません。
診察室に入ったときに通常のエコーが準備されていて、混んでいたしバタバタしたら申し訳ないと思い言い出せませんでした…
参考になれば幸いです。