※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

好きだったけど一気に旦那に冷めた人います?🥲休みのたびに遊びに出かけ…

好きだったけど一気に旦那に
冷めた人います?🥲


休みのたびに遊びに出かける旦那に
ほんとイライラします💭自分のことしか
考えてないんだなぁ〜と。

家事は最近、お皿洗いと洗濯物を
してくれることもありますが

育児に関しては遊ぶだけです🤝

息子も遊んでくれるから旦那のこと
大好きですが、育児は遊ぶだけじゃない😪



旦那のごはんや洗濯物をしないと
いけないのもしんどいし、これからは
お互い自分でしましょう。って提案
しましたが、家にいるだけで
イライラしそうです😂😂😂😂


たまに遊ぶだけなんなら、別に一緒に
住まなくても、、、とか思ってしまいます🤮


遊びに行ってた職場の後輩がコロナに
なったひとと濃厚接触者らしく、彼は実家の
空いてる部屋に帰ってますが👋

ほんと自業自得だとしか🏃️


話し合おう!とか言ってきましたが、
話し合いたくもないです👋

パチンコもお小遣いで行ってるし、
不倫とかするわけじゃないけど

ただただストレスでしかない。


こんな理由で離婚考えたら息子に
悪いですよね〜🥲

諦めて一緒にいる方、どう気持ちの
整理してますか?🌚

我慢できないだめな母親です🥲

コメント

ママリ

結局自分ばかり!ってところがイライラするんだとも思います!私も好きにするようにしてから、少しは気が楽になりました😊このご時世だからありませんが、誘われたらいつでも夜中まで遊び行ってやるくらいの気持ちでいます😂

  • りんご

    りんご


    確かにそうです!🥲

    でもそんな気持ちになってしまったら本当に旦那のこと何もしたくなくなってしまって😭😭😭(笑)

    • 4月10日
もちもち

冷めそうになったので、私にも自由な時間くれ!と旦那が休みの日に子供と旦那を置いて1人出かけています∩^ω^∩