※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ro.
妊娠・出産

昼ご飯後に気持ち悪くなり、何度も食べたい欲求が出る。食べると楽になるが、以前は食べられなかった経験あり。同じ経験の人いますか?

お昼ご飯でドリアを作っておかわりまでして食べたのに
食べ終わったあとやっぱり気持ち悪くなって、、
なんか食べたいってなったのでバームクーヘン少し。
でも安定に気持ち悪い。何か食べときたい。
てことで今からアップルパイ
気持ち悪いけど食べてる間だけは楽になれる。
1人目の時は逆に食べれなくて悪阻中痩せたから
その真逆でビックリ。同じ人おられますか??

コメント

ゆうき

私は3人産んでますが毎回そんな感じです😅
1番太るやつです。笑

ヒスイ

2人目めっちゃ同じです!
食べてる最中だけ気持ち悪くなかったので、食後もダラダラ何かしら食べてました😖
少しマシになってからは、食後はグミとかあんまりカロリー取らないもので、、😅
食べづわりつらいですよね😭😭

まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

最近そんな感じの悪阻になりました😅少し前までは食べるのも無理だったのでつわりの種類が変わりました!食べてる間だけ楽です😔空腹も気持ち悪いし、食後もムカムカして気持ち悪い、でも食べているとマシ、食べたいものもかなり偏っていて甘いものやパンばっかり食べてます💦糖尿病なりそうでこわいです💦