※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moe
妊娠・出産

病院での食事不満でクリニックでの出産を考えていたが、最終的に同じ病院で出産することになりそう。励ましの言葉をください。

同じような経験をされた方
いらっしゃいますか?😔
上の子2人を総合病院で産みました。
先生も助産師さんもいい人たちで
値段も安かったです。
ですが、食事がどうにも美味しくなくて😂💔
なので、今回3人目は最後のつもりで
クリニックで産みたいと思っていました!
ですが、ここに来てお産を取り止めると💭
結局上の子達と同じ病院で産むことになりそうです。
ただ食事の不満だけなのですが、
産後頑張った自分へのご褒美に!食事だけでも!
と思っていたのでとてもショックです😔
少し離れたところにもクリニックはあるのですが
私の予定日だと予約がいっぱいだそうで、、、
仕方ないけどもう少し早く決まっていれば😭
誰か何でもいいので励ましの言葉を下さい。
同じような経験をされた方の言葉でも。

コメント

mamari

食事ほんと美味しくないですよね〜😭
2週間総合病院で入院してましたが、楽しみであるはずの食事が…って感じでした😂味がついてるのか、ついてないのかも分からないような笑‼️
お祝い膳も…業者発注で……んー。って感じでした

共感しかないです😅😅

はじめてのママリ🔰

総合病院のご飯って楽しみがないですよね😭すごいわかります💦産科の個人病院てご飯豪華なとこ多いですもんね💦ご飯だけが入院中の楽しみなのに。笑

Kano

食事の楽しみって大きいですよね😭
コロナで荷物の差し入れも気を遣われるかと思いますが、ご家族にお願いして何か美味しい差し入れをして貰ってはいかがでしょうか💦

先日、検診で病院へ行った時に
スタバの差し入れだけ持ってきてる旦那さんがいました🙂