※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
その他の疑問

バスタオルとフェイスタオルを全て新調しようと思っているのですが、皆…

バスタオルとフェイスタオルを全て新調しようと思っているのですが、皆さんのお宅ではそれぞれ何枚ずつありますか?
最低何枚あれば回せますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

バスタオルは各自分けるかどうかで必要枚数変わるかなと思いますが、
うちは今3人で各自4枚ずつ、
フェイスタオルは用途によって使い分けてるので15~20枚はあります😄

mi

うちはバスタオル7枚でフェイスタオルは12枚ほどです*
バスタオルは毎日2枚、フェイスタオルは毎日3枚使うのですが、雨で乾かなくても回せるように多めにしてます(*´∀`*)

大人2人
バスタオル6枚
フェイスタオル10枚

フェイスタオルをキッチン、洗面所、トイレなど何箇所に置くのかによっても変わるので数えた方がいいですよ!天気などで乾かない時の事も考えてそれより数枚多くあれば大丈夫だと思います。

🥂🐰🌙

家族3人
バスタオル3枚
スポーツタオル2枚(予備用)
フェイスタオル8枚(洗面所に各自1枚とキッチン用1枚×2日分)です🙂