※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

会社でコロナ陽性者の方が出たから2週間出社禁止で子供たちの保育園は別…

会社でコロナ陽性者の方が出たから
2週間出社禁止で子供たちの保育園は
別に絶対きたらあかんてわけじゃない(濃厚接触者でもないし、家族の誰かがなってるわけでもないから)
やけど念の為に今週は休ましてる。
でも来週から行かせよう。
わたしも子供らも元気。
わたしも濃厚接触者じゃないけど不安もあったから
様子みてたけど、ずっと誰にも会わず家におるのが
かえってストレスでやばい。
仕事も営業職やから、ノルマを考えると焦りやプレッシャーもあって今なにもかもしんどい逆に。
子供たちが嫌なわけじゃない。
でもわたしの話し相手も子供たちには無理やろ?
対等に話せる人がいないやろ?
旦那は仕事で出てるし今週は旦那も忙しいからな
ゆっくり話もできてないし
友達もおらんしイライラとストレスがやばい😇😇
子供たちにイライラしてるわけでもない。
なんなんやろなぁ

コメント