※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sinmama
妊活

生理周期を測っている女性が、タイミングを取った後に下痢が続いている状況で、受精の可能性について相談しています。排卵があったことを確認し、黄体ホルモンの影響で水分を溜め込む可能性も考えられます。同様の経験をした方の意見を求めています。

タイミング測った月に限って、毎日下痢が続いてます(T . T)

べつに変なもの食べてないのに、お腹痛くなって、トイレに駆け込み、下痢ww(T . T)

前の月もほぼ毎日下痢で、最終的に生理きたので、もはやフラグでしかありません(T . T)

ちなみに、今月の生理予定日は、19日〜24日の間。。

数日前から、朝イチ身体ポカポカしていて、念のため対応測ってみたら、高温期だったので、
排卵はしてると思います。
諸事情で病院に通院しておらず、生理開始日の把握のみで、タイミングを測っている状態です。

もしも受精していたら、黄体ホルモンの影響?やらで、身体が水分を溜め込むらしいのですが、逆に水分でまくっているので、今回も期待はしていませんが、

みなさんの意見を聞いて参考にしたいです。

些細なことでもいいです。

タイミングとったあと(数日後から)下痢になられた方、同じようになられた方、おられますか??

コメント

ママリ

タイミング図った月に限るということはストレスなのかなと思いました💦

• sinmama

sinmama

ありがとうございます😭

• 4月10日