※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

娘がうんちの臭いに敏感で、マスクを着用してほしいと言われて困っています。

娘に気を遣われてるんですかね?💦
ツワリの時にどうしても娘のうんちのオムツ替えが辛くマスクして替えてました。
今も日によって臭くてたまらないウンチの時オエ、、、って言ってしまいます、、、
今はマスクはしてないです。
その時娘に、ママ?〇〇のウンチくさーいからマスクして?マスクしてよ?
と言われます。
実母にはそんなこと言ったことないみたいです。

コメント

deleted user

可愛いですね🥰気つかえるいい子ですね🤗
ごめんね、今だけさせてね、など
マスクしてやってもいいと思いますよ✨

  • にこ

    にこ

    実母に母親に気を使って可哀想やわ😥と言われて気にしてました😥

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    可哀想ととるか、ありがとう優しいね
    と受けとるかそれはにこさん次第だと
    思いますよ🤗
    私は妊娠中の母親のことを気遣えるなんて
    優しいお子さんだと思います🥰

    • 4月10日
  • にこ

    にこ

    ありがとうございます😭
    切迫でまともに遊んであげられていないのもあって
    その言葉にすくわれました😭

    • 4月10日
deleted user

ママはうんち帰る時にマスクするって認識だからマスクしてないことが逆に不思議なんじゃないですか??

  • にこ

    にこ

    気をつかわせてしまってるのかな?と思ってましたが、そういう認識なら大丈夫ですかね😰

    • 4月10日
みろこん

うちはトイレでしてますが、臭いからあっち行っててって言われます🤣

  • にこ

    にこ

    すごいですね✨
    うちの子もトイレで一応は出来るんですが、里帰りで自宅じゃないのもあるので最近はオムツに戻っちゃいました😂
    この年齢になってくると人を気遣えるようになってくるんですね!!

    • 4月10日
み

私なんて妊娠してもないのに「くちゃっ」とかえづいたりしてます😂😂😂
優しい娘さんですね♥️

  • にこ

    にこ

    自分のより娘のうんちが異様に臭く感じます🤣
    気を遣ってるじゃなくて優しいって方の解釈にしておきます!!

    • 4月10日
ゆうき

小さいながらに気を遣いますよね😂
うちの子も私が盲腸で倒れた時アンパンマンの聴診器で診てくれたり、うんち出たらお腹痛くなくなるよー!ってずっとよしよししててくれました🤣

  • にこ

    にこ

    聴診器で!!
    すっごいですね!!✨
    子供からしたらお腹痛い=うんちでてないですもんね😂
    可愛すぎます💕

    • 4月10日
naco🍒

うちの姪っ子はにこさんの娘さんと同じ月齢ですが、うんちくさい?ってママに聞いてますよ☺️ちなみに妊婦さんじゃないです!🤣
優しいですよね☺️💓

  • にこ

    にこ

    この月齢になってくると人の事が気になるようになってくるんですね!!
    気をつかわせてしまってるのかと思ってましたがよかったです🥺

    • 4月10日