※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
ココロ・悩み

息子が友達の耳を噛んでしまい、謝罪LINEを送ったが未読。友達のパパに怒られているか心配。保育園送迎時に会えず、自宅に謝罪すべきか悩んでいる。

こんにちは。
昨日、保育園で息子がお友達の耳を噛んでしまいました。
傷になったりということはなかったのですが、お友達のパパ(父子家庭の為)に昨日の夜、謝罪のLINEをしたのですが今だに既読になりません。ものすごく怒っているってことですかね?仲は良いのですがその子とは些細なケンカはよくしています。
ちなみに連絡先を知らなかった為、他の人から教えてもらいました。
保育園の送迎時はいつも会えません。自宅の場所は知っているので謝罪に行ったほうが良いでしょうか?

コメント

メメ

小まめにLINE見ない人、って可能性はないですか?
私は「あー来てるなー後で見よ」とそのまま忘れてしまうことがよくあります。
だから相手の方もその可能性はないですかね?
後、謝罪については保育園に相談された方が良いかも…。
園を通さない保護者同士の直接的なやりとりってトラブル招きやすいから禁止の園も多いし。

A

他の人から聞いたLINEならお父さんの方がまーちゃんさんのLINEを追加してないからLINEが届いていない可能性がありそうですね。
電話番号は知らないのでしょうか?
私なら連絡網見て電話します。
相手からLINEで謝罪されたら大した事なくてもなんだかもやっとします。

• まーちゃん

まーちゃん

今夜にでも電話してみます。
    ありがとうございました。

• 4月10日
そうくんママ

登録してない人からのLINEだからじゃないですか?
友達に追加しなくても、見れて友達追加しないと既読にはならないですよね。

もな👠

LINEで謝罪より、電話されたほうがよかったと思います。

• まーちゃん

まーちゃん

相手の方も今日はお仕事なので夜に電話してみます。ありがとうございました。

• 4月10日
まーちゃん

もう少し待ってみます。
仕事から帰ってきてバタバタしていて見ていないということもあると思います。