※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーた。
その他の疑問

小児科であったもやもやを吐き出したい😓掛かり付けの病院には長椅子が4…

小児科であったもやもやを吐き出したい😓

掛かり付けの病院には長椅子が4列ある待合室ともう1部屋小上がりで床がクッションになってる待合室があります。
待合室はほどほどに混んでました。

私は小上がりの方で眠くてグズリ気味の息子を抱っこしながら待ってたら、夫婦と小学生低学年と年長さんくらいの姉弟が来ました。
夫婦は長椅子の方に座り小上がりの方で姉弟を遊ばせてたのですが(ここですでにモヤモヤしました)姉弟がやんちゃしてても椅子の方から注意するだけでやめさせようとしない親。
しきりに弟の方が話しかけてきたのもはっきりいってうざかった。
無視するのもかわいそうかなと思い無視するわけにもいかず。

親が相手しろよ...。
とモヤモヤしてしまいました。

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

託児所じゃないんでね、、、😥
人の子はみなくていいし、なにか流行りもんだと、うつるので接触したくないですよね。

deleted user

え、無視しますよ!笑
相手しちゃうから向こうの親も増長するんだと思うので。