※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
ココロ・悩み

旦那の母親が私の健康診断結果を勝手に見て、晩ご飯のメニューに影響を与えてきた。看護師でも私の検査結果を見るのは違和感がある。私の感じがおかしいでしょうか?

仕事を始めるので健康診断の検査結果を提出しないといけなくて、旦那の母親が務めている病院で健康診断をしました。
それで今日旦那の実家で晩ご飯をしようってなってて、旦那が何が食べたいか聞いてきて、なんでもいいよってゆーてたら義母から電話。検査結果の悪玉コレステロール数値が高いから晩御飯は魚系でとのこと。
え、人の検査結果を勝手に見る???健康診断の検査結果を見られたのは私はめっちゃ嫌すぎて。
私がおかしいですか?いくら看護師でも旦那の嫁の健康診断勝手に先に見ます?

コメント

☆

それは嫌ですね🤣義母が完全にいけないと思いますけど義母のいる病院で受けるならそういうリスク込みじゃないですかね?見られたくないなら最初から別の病院にした方が良かったですね…💦