※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

スーパーの駐車場で他の車にぶつかり、相手の車がいなくなってしまった。ナンバーもわからず、交番に行くか迷っている。

いまさっきスーパーの駐車場でドアパンしてしまいました。
うちの傷かわかりませんが傷がついており謝罪しようと車の中で待ってたのですが
上の子が車内でおもらし
下の子がギャン泣きで相手が戻ってきたことに気づかず
いつの間にかぶつけた車がいなくなっていました💦
当て逃げ扱いになっても嫌だし今交番に行って話そうか迷ってますが車のナンバーも分からず
どうしていいかわからないです💦

コメント

☺︎

とりあえず警察呼んだらいいと思います、、、
写真も撮ってないんですかね🤔

  • ママリ

    ママリ

    子供も騒ぎ車もどこかへ行ってしまい帰ってきてしまいました💦

    二人の子を連れ下の子をチャイルドシートに入れてる時に風でぶつけたのですが
    待って直接謝る気でいたので写真も撮ってません💦
    その後上の子がトイレといい下の子を抱っこしトイレへ行き戻ってきてすぐ車内でおもらし
    そして着替えさせ車内も拭いて……とバタバタして💦

    このような時はすぐ警察呼ぶことも知らず……😭

    • 4月10日
のんまーま

この前ドアパンして警察を呼びました!
私も相手が乗っていなかったので車の中で待ってましたよ!
ついでに修理代は30万だったので保険使いました!

  • のんまーま

    のんまーま

    警察に言っといた方がいい思います!
    相手があとでここに傷がついてたってなった場合厄介なことになりそうなので💦
    相手の車にはドラレコとか付いてませんでしたか?

    • 4月10日
  • ママリ

    ママリ

    ドラレコついてるかわかりません💦💦
    逃げも隠れもするつもり無かったので何も見ず……
    とりあえず近くの交番で手続きしてきました😂💦

    • 4月10日