※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

福島県の東山温泉周辺で観光できて子どもも遊べたりする所ってあります…

福島県の東山温泉周辺で観光できて子どもも遊べたりする所ってありますか?
あとご飯が美味しところも教えて欲しいです!!

コメント

もちぱく

周辺…会津住みですが、観光と子どもの遊び場…難しいです🤔笑
鶴ヶ城行けば観光できて、近くに寂れた公園あります💦周辺じゃなくて、大内宿とか五色沼とか行くと自然の中だしご当地デザート?グルメ?みたいなの食べられます🥺
ご飯は何系がいいですか?😊
和食なら田季野、満田屋、洋食ならポタジェ、子連れにはワンズホーム、とかですかね🤔会津のことでわかることならお応えしますよ😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💕
    やっぱり私も鶴ヶ城か大内宿くらいしか思いつかなくて😂
    遊び場も…ってなると難しいですよね💦
    ご飯系はご当地グルメ的なのがいいなぁと思ってました!
    教えて頂いたのも調べてみます☺️
    助かりました、ありがとうございます🙇‍♂️

• 4月10日
アーニー

東山温泉からなら、総合運動公園とかよいのでは?4歳なら十分遊べますよ。

• ママリ

ママリ

総合運動公園良かったです!ありがとうございました!!

• 4月12日
チョコ

出産し里帰り中ですが、私も総合運動公園のわんぱく広場おすすめです😄2歳の上の子と行きますが、砂場、滑り台、大型遊具、芝生とかなり遊べます♪時期にもよりますが、平日ならそんなに混みません😄土日は時間帯によりすごく混みますが💦

• ママリ

ママリ

総合運動公園良かったです!本当に混んでましたが楽しめました!ありがとうございました!

• 4月12日
しいたけ

東山温泉行ったときはちょっと遠いですが、猪苗代の南ヶ丘牧場行きました!
乗馬体験や動物とのふれあいコーナーがあって息子は喜んでました✨
においがちょっとアレでしたが😅💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    石筵は行ったことありますが南ヶ丘牧場は無いので次に行く時ぜひ行ってみたいと思います!!

• 4月12日