※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

最終生理日が2/26できていない。生理不順になったことない人が不規則になることはあるか?ストレスや新生活の影響も考えられる。

最終生理日が2/26で今現在まだきていません。
いつもは大体27日間隔で生理6日間くらいでした。妊娠確率あると思いますか?また生理不順になったことない人がいきなり生理不順になったりしますか?😫仕事してて新生活でストレスもあるのでそれのせいもあるのかな?と身体が心配です。

検査薬すれば?というコメントはお控え下さい(>_<)

コメント

避妊なしの行為など心当たりがあるなら妊娠の可能性もあると思います。
ストレスで生理不順になることありますよ!よくストレスでこないことありました!婦人科でホルモン注射打ってもらえます💉

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

避妊ありだったので、可能性は低いと思うのですが、ゼロではないので考えてしまっています😣
    ホルモン注射があるのですね!それを打つと生理がすぐくるのでしょうか?

• 4月10日

退会ユーザー

不安ならやはり検査薬使うのがいいかと思います💦
    それを打ったら私の場合は大体次の日にはきてました!

• 4月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます(>_<)

• 4月13日