※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちもっちゃん
家族・旦那

妻の事大事にしないくせにエッチしたいだけの夫が嫌いです。しかも同じ…

妻の事大事にしないくせにエッチしたいだけの夫が嫌いです。しかも同じ流れ。ただの作業のようなエッチです。
皆さん旦那さんと、夜晩酌したり、エッチ以外の事ってちゃんとしてますか?
うちはそういうのなくて、ただエッチだけします。

夫が明日していい?とか聞いてきてエッチをします。断る権利はありません。断ると不機嫌になります。
エッチする日は、お昼食べたら私の実家に娘を預けて、私だけシャワーあびて、3時くらいに始めて、終わったら私だけすぐ服着て娘を迎えにいって、
その後バタバタ夕飯の準備をしたりするので、
夫がエッチしたいって言われた日は、
『あぁしんどいな』って思ってしまいます。
夫は終わった後、布団でゴロゴロして、
私が夕飯作りしてる時も娘と遊んだりしています。

夜、夫は娘と一緒に寝てしまうので、
子供が寝た後に夫婦でテレビ観たり、晩酌したりするという
友達の話を聞いて、
あぁ、こういうのが夫婦だよなぁって悲しくなりました。
寝室が2階で、1階がリビングキッチンなので、
娘寝かしつけて私が1階に降りて家事とかするので、
夜はずっと1人です。
夫は降りてこないです。ストレッチしてそのまま寝てしまいます。

夕方バタバタするエッチが、すごく嫌なんですけど、
求められるだけマシって思った方がいいのでしょうか。
休日に家族でお出かけとか、お散歩はします。
でも、夫婦で過ごす時間っていうのは、
たまに行くスーパーくらいしかありません。

エッチする日が苦痛だし、
そもそも夫がどんどん嫌いになっていきます。
こんなものなんですかねぇ💦



コメント

あーか

晩酌したり、寝たあとワイワイテレビみたりとかします💡
夕方子供預けてまでするとかないです💦

はじめてのママリ🔰

いやいやいや!
断る権利、あります!!!
不機嫌になるとか勝手になっとけって感じです!
そんなルーティン化してやって、お互い楽しめなくないですか?
今思ってること正直に伝えてみてはどうですか?
晩酌したらそういう流れになったりもするし、
エッチが嫌だっていうよりも、
もっと夫婦の時間を過ごしてその延長でそういうことしたい!って
伝えた方がいいと思います😭
なんだか夫婦ってよりも主従関係に思えてしまいました💦

ののゆ

子供寝た後、旦那とテレビ見たり お互いスマホ触ったりです!!
お互い実家遠いので
預けてまでしたことないですし、今は 2人目妊娠してから
してないので
求められるの良いなぁって思っちゃいました!!

まま

エッチだけってのはないですかね。
ましてや子供預けてまで…預けてまでして時間作って妻を大事にしてくれるなら2人時間としていいのですが、旦那さん自分の欲求だけでって勝手すぎますし苦痛で当然です😭

Huis

うちはむしろエッチだけ無いです🤣旦那はスキンシップをとりたがり、ハグとかマッサージとかはしてきますが、私がその気じゃ無さそうだと判断するとそれ以上はしてこないです🤔なので2人目妊娠中からしてません💦お酒は殆ど飲まないので、子供が寝てからは一緒にお菓子食べたりテレビ見たりゲームしたりしてます!
家事育児など協力してくれないなら断っていいと思いますよ😢道具じゃないのに旦那さん失礼過ぎます😔

mama

仕事休みの日の前日は
旦那が子供を寝かしつけて
その間に私は家事を済ませて
その後、ゆっくり晩酌しながら
映画鑑賞する時間を楽しみ夫婦時間としています。

正直その方法は嫌ですね…
まるで、不倫のような流れに感じました😔
子供寝てからゆっくり雰囲気でとかはないのでしょうか…?
私だったら求められるだけマシとは考えられないですし
こういうの嫌なんだけどと話し合います。

空色のーと

なんですかソレ😨
断っていいと思いますよ!妻をなんだと思ってるんですか!!

うちは、2人で借りた映画みたり、ドラマの録画見たり、土日に一緒に洗車したり、子供たちが学校とかに行ってる時にたまーに映画デートやショッピングしたりもしてます💦

まー

我が家は子供が寝た後お互いゲームしたり一緒にテレビ見たりして流れで始まります。
たまに義実家に息子を預けて
デートもしますしたまにホテルに行ったりもします🙌

旦那さん自分の欲求ばっかなのでそれじゃ嫌になってしまうのは仕方ないと思います💦
話し合ってこういう事したい!とちゃんと伝えてみたりはどうですか?

nanaco

昼間に子供預けてまでするのか…と世のご夫婦はそういう努力してるんだなと思ったんですが、コメント見てるとちがうんですね。私も預けてまでしたことなかったのでホッとしました。
せめて一緒にお子さんを迎えにいくとか、旦那さんが迎えに行ってくれるとかしてほしいですね。その間に晩ごはんの準備もできるんだし。。

ちがうところでも協力してほしい、今の流れだと作業なだけで虚しいと伝えてみてはどうでしょうか。。

K.A.A.T

うちも1階がリビングキッチンで2階で寝てますが同じく降りてきて残りのことしてって感じで旦那と話したりはたまにで全部終わって毎日湿布貼ってもらったりマッサージしてもらったりしてます😂
2人目妊娠してからエッチしたいってなくなりました😂
旦那も性欲は強くない方なので助かってますが😂