※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐒🍌
妊娠・出産

明日退院予定ですが、子宮口が開いてきているため出産になる可能性あり。無痛出産予定が自然分娩に変更で不安。上の子に会えるか不安。

切迫で約1ヶ月入院で明日退院予定です。今朝の退院診察の時に子宮口が4センチ、今週頭に内診したときは3センチで先生にはこんだけ張りも弱くて開いてきてるから点滴抜いたらそのまま出産になりそうだねって言われて…。😢
とりあえず明日の朝6時に点滴抜いて様子みて12時退院予定で退院できるか出産になるか…だそうです。
2人目はクリニックで無痛で産む予定でしたが、今は総合病院で無痛はありません。自然分娩の覚悟がまだ出来ていなくて明日出産になるかもしれないと思うと、怖くて…😢明日やっと上の子に会えると思っていたけど…またしばらく会えなくなるのかなと思うと泣けてきます。

コメント

がちゃみ

2人目切迫で入院
退院前日に点滴抜いて
次の日早朝破水してそのまま
出産になりました💦
コロナ禍で面会謝絶で息子に会えずほんと辛かったです💦
がんばりましょうね!
もうすぐですよ✨✨

• ジョージ🐒🍌

ジョージ🐒🍌

破水されたんですね💦
    不安でしかないです…。😭
    退院できたとしてもすぐ陣痛、破水も怖いし💦
    ありがとうございます。がんばります!

• 4月10日