※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

おりものについてですおりものシートじゃ不安でナプキンをずっとつける…

おりものについてです

おりものシートじゃ不安でナプキンをずっとつけるぐらい量が多くて以前クラミジアになったこともあり、おりもの検査をしに行きました。が結果は陰性で膣内の菌が増えてるだけでした。
その菌は女性はみんなにあるらしくそれが私の場合は人より菌がある為おりものが多かったらしく、膣錠をもらって終わりました。
ですがなかなかおりものが減らず、今週の火曜日に主人と仲良ししてから、三日後の昨日から黒おりものがずっと出ていて
こんな真っ黒のおりものが出るのは初めてです。
似たような経験した方、いらっしゃいませんか?😢

コメント

黒いオリモノは病院で診てもらった方が良いと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですか!?

• 4月10日

退会ユーザー

周りでも聞いたことないです💦
    黒いオリモノは病気の可能性もあるし、ただ単に性行為のせいで出血した可能性もあるし、何もないけどオリモノが黒いだけの可能性もあります。

色んな可能性があるので、診察してもらって、何かあれば見つかってよかった!ってなるし、何もなければ安心できると思うので、受診をお勧めします。

• 4月10日