※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日は保育園で14時半まで過ごし、夜食べずに寝た。朝はたくさん食べたが、食欲があり過ぎるのは疲れや空腹のせいか心配。

昨日の18時半から今日の朝7時半くらいまでぶっ通しで寝ていました😭💦保育園に最近行き始め慣らし保育中で、昨日は初めて14時半くらいまで居たのですが疲れてたのでしょうか?😭
ご飯も食べずに寝て起きたので、
朝ホットケーキ(小さいの2枚)、おやき(小さいの3枚)
いちご2つ、バナナ1本あげてもまだ食べたいと泣き、
いつもはそんなことありません🥺
旦那が食べていたロールパンも自分から奪って食べてました😢食べすぎですかね?😭夜食べなかったから、お腹空いてたのでしょうか?😭

コメント

ひろみ

きっと疲れてたんでしょうね✨
そして夕飯食べてないから朝食を沢山欲しがったんだと思います。
私もママリさんの考えと同じかな?と思います✨

子どもが欲しがるならあげていいと思いますよ💕

もしかしたらお昼ご飯は少なめになるか、いつもより遅い時間にならないと欲しがらないかもしれませんね☺️

自分の満腹具合でご飯をいる、いらないが主張できるって成長感じますよね🥺💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨✨

やっぱり疲れてたんですかね🥺

朝食は、いつも適当になっちゃって炭水化物ばっかりだしあげていいのか悩みましたが、
    そう聞くと安心です😭👏

そうですね😳
    確かに成長です😭👏👏
    ありがとうございます❤️

• 4月10日
  • ひろみ

ひろみ

死ななければなんでもOKです!💕😂笑

いちごもバナナもビタミンミネラルが豊富ですから全く問題ないです!💕
    果物は我が家では野菜の括りに入れられてます笑
    なんならパンケーキに野菜入ってたらそれも野菜にカウントされます🤣🤣🤣

• 4月10日