※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日はスライム状のおりものが出た後16日目に生理が来ます。体温の変化から排卵日を特定するのは難しいので、他の方の経験を聞いて参考にしています。毎月1回のタイミング取りが難しい状況です。

排卵日はいつだと思いますか?
スライムみたいなプルプルした塊のおりものが出た16日後に必ず生理が来ます。
体温はおりものが出た翌日に急降下したり、当日急降下したりです。
これだけでは判断しにくいと思いますが同じ様な方がいたら教えてください💦
スライムが出た日が排卵日当日なのか、翌日、2日後なのかいつも良くわかりません😭
旦那の都合で毎月1回しかタイミングがとれなくなりました。どこが良いのか、、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ぴったり16日後に生理くる感じなら、スライムから2日後に排卵日ぽいですね✨
私もスライムが出た2日後が排卵日のようです🙌
排卵検査薬使ってます😊
月1のタイミングでしたら検査薬試してみるのはどうですか🤗?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スライムから2日くらいかけて高温に上がっているのでやっぱりそうですよね!いつも良くわからなくてスライム来たら排卵終わり?!とか思ったり😭
    安心しました😊

前回検査薬やってみたのですが、初心者なので強陽性がいつなのかいまいち良くわかりませんでした💦
    何度か試したら掴めてきますかね🤔✨

• 4月10日