※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

皆さん義母、義父へ誕生日プレゼントは毎年あげてますか?私は毎年あげて…

皆さん義母、義父へ
誕生日プレゼントは毎年あげてますか?
私は毎年あげてるのですが
そろそろネタ切れ、、今年は何をあげようか…

皆さんどんな物をあげてるか
教えてくださーい😂

コメント

ゆか

カメラのキタムラで写真入りの小さいクッションが作れるので、それにします😄

みかん

毎年はあげてません!気まぐれに😅
お父さんには、帽子、ポロシャツ、お洒落なステテコ、スニーカー
お母さんには、美味しいものか、あとは今は難しいですが、ご飯に連れて行くとかですかねー。

はるな

あげてません!笑
還暦の時はあげました。
母の日父の日にあげてるので誕生日はいいやと思ってます😅

うさ

毎年あげてます!が、毎年同じです!
ワインって決めてます!決まっていると楽ですよ🙄✨笑
母の日なんかも、お花!って決めてます笑

にゃんこ大戦争

誕生日を知らないので、あげたことないです🤣
父の日と母の日だけ渡してます。
義父には毎年缶ビールとおつまみ、義母にはお菓子の詰め合わせです😅

実両親には毎年あげてたんですが、ネタ切れなので、もう長男からの折り紙付きメッセージと、ケーキにしました(笑)

マヤ

義父は肉、義母はスイーツが多いです😊

かぁちゃん

食べ物、お酒ですね‼️

義父母の好きな物をお取り寄せしたり、コロナ前は、一緒に食事に行ってました😄

はる

誕生日はあげてないです。旦那が親の誕生日知らないらしいです(笑)
私の親へも誕生日はあげてなくて還暦の時はあげましたが普段は母の日父の日だけあげてます。