※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい☺︎
子育て・グッズ

豊中市で3歳の子供に日本脳炎の予防接種を受けさせた方いますか?急いで接種できましたか?幼稚園も始まるし、早めに打つべきか悩んでいます。昨日知ったので今日確認しようと思っています。

豊中市で最近日本脳炎の予防接種を3歳の子で1回目を受けさせれた方おられますか??
すぐに接種できましたか??
3歳になって日本脳炎の予防接種だな〜
でもコロナがあるしもう少し病院行くの様子みるか〜
とか思ってたら日本脳炎のワクチン待ちってゆーのを
小児科のHPで記載されてるのを見てびっくりして😳
3歳2ヶ月なんですが早く打たないとダメですよね?😭
昨日見たので、今日朝一電話して確認しようとは思ってるのですが…
もたもたして幼稚園も始まっちゃうし、打つタイミングかなりミスりました😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

え?そうなんですか?初めて聞きました😱
娘もまだです💦💦

  • みい☺︎

    みい☺︎

    コメント頂いてたのに返信遅れてすいません💦
    いろんなところに電話して在庫があったところでとりあえず1回目を予約できたのですが、2回目はまだ未定です💦

    • 4月14日
みるくティー☆

吹田市ですが近所の小児科も1月から
日本脳炎の予防接種中止です。
うちは長男も打たなきゃだし
困ってます💦

  • みい☺︎

    みい☺︎

    コメント頂いてたのに返信遅れてすいません💦
    中止なんですね?😳
    いろんな行けそうな場所にある小児科に電話したら在庫がある小児科があったのでそこで1回目予約とったのですが…
    2回目がどーなるか💦
    1回目から2回目の間隔があきすぎても大丈夫なのかも不安です💦

    • 4月14日