※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
家族・旦那

どなたか教えてください😭勝手ながら急ぎですm(_ _)m小学生になる娘にBOT…

どなたか教えてください😭勝手ながら急ぎですm(_ _)m

小学生になる娘にBOTというGPSを購入しようと思うのですが、
通信可能エリアがドコモLTEエリアと書いてありました!
私はauのアンドロイドを使ってるし、家もau光などauで固めているのですが、それでも使えるのですか??😱

あと、充電端子がUBS-Cとかいてあったのですが、普通のスマホの充電器で大丈夫ですか??😱😱

こうゆうの、うとくて全然分かりません..😭

コメント

odango

専用アプリのインストールなので他社スマホでも検索可能だと思います。タイプCの充電器なので、まるまるさんのAndroidがよほど古い端末でなければ、今お使いの充電器が使えますよ。

• まるまる

まるまる

助かります!!!
    ありがとうございます!!(;_;)♡♡

• 4月10日
ゆみママ

ドコモ回線エリアなら使用可能と言うことだと思うので、ドコモ携帯の人が繋がるエリアにお住まいならつかえると思います😊
BOTがWi-Fi繋がるなら、お家がauひかりでもお家のWi-Fiに繋がるはずですし、Wi-Fi対応してないなら、お家の中でもドコモ回線に繋がるだけかなと思います😊

充電器のUSB-Cですが、まるまるさんの携帯の充電器がUSB-Cなら使えます。
携帯はMicroUSBのこともあるので、どちらの形か見て見る必要があります。
USB-CかMicroUSBは比べれば形が違うので「USB タイプC 形」などで検索してみるとわかると思います😊

• まるまる

まるまる

助かりました!!
    旦那に聞いても、おれも分からない!とか言うし(;_;)
    ありがとうございます!!!

• 4月10日
どらママ

うちの長男に持たせてます!
ドコモユーザではないですが使えてますよ!
電波の状況でなのか若干位置情報がずれたりもしますが。
同じ場所に何度も行くと覚えてくれて登録しますか?と出てくれるので習い事の場所や祖母の家など登録してます!
我が家では重宝してます!