※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

夏に自宅に帰りたいが、里帰り中のストレスが辛い。父の行動に不安を感じ、感染リスクも心配。早くコロナから守ってほしい。

ストレスストレスストレスストレス。
早く夏来て。
早く自宅にかえりたい。
切迫で里帰りさせてもらってるけど、もう本当にいや。
田舎の本家のため人がいつくるかわからない。
父が隣の部屋で爆音で朝には5時半からテレビみる。
父が仕事帰ってきても服着替えてくれない。
感染者が出た施設にいっていても。
父が体調悪いと言いながらマスクも別部屋移動もしてくれない。
どうか神様私が自宅に帰れるまでコロナから私たちを守ってください。

コメント

ママり

まだ25週…先が長いですね💦切迫はストレスもよくないので、自宅へ帰るのはどうですか?

• にこ

にこ

回答ありがとうございます!
    本当に帰りたいんですが里帰り前に行ってた病院も近くの病院もすでに分娩予約が満員で😭
    里帰り先で予約金として払ってる10万も帰ってこないのも大きくて😭
    田舎なのでウィークリーマンションもないですし、賃貸は月8万以上するし途方に暮れています😰

• 4月10日
  • ママり

ママり

そのまま出産もされるんですね!それなら中々身動きとれないですね💦
    お父さんって男の人だからか?理解もないですし、今まで通りの生活続けてるだけですし💦他で発散出来たらいいけど、切迫だと無理できないし辛いですね😣

• 4月10日
  • にこ

にこ

そうなんです😭
    本当は里帰り出産すらもするつもりなかったんですが自宅安静と言われて上の子をみれなくなってしまい😰
    田舎の年寄りは何の根拠もなく自分は大丈夫とコロナ前の生活しかしてないです、、、

• 4月10日