※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
サプリ・健康

子育てに仕事に家事に、毎日疲れが取れません😭産後以降眠りも浅くなり深…

子育てに仕事に家事に、毎日疲れが取れません😭産後以降眠りも浅くなり深夜に必ず起きます。今年に入ってもう三回は風邪を引いており、しかも長引くようになりました。何か疲れが取れるようなおすすめサプリやらドリンクなどないでしょうか?

コメント

ゆうな

お疲れ様です😭
家事を捨てたら楽になりましたよ😭

鉄サプリと葉酸サプリ飲んでます!
あと、フルーツ(ビタミンが多いかと)をとると元気になるので、オレンジ1個など食べています。

気休めですが…

• とん

とん

ありがとうございます!
    確かに子どもにばっかり果物食べさせて自分はビタミン不足な気がします。。。
    そうですよね、何か(家事など)を減らすことも大事ですよね。参考にさせていただきます🥺✨

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

こんな時間にすみません。同じです💦

私は副腎疲労かなと思って、αリポ酸、コエンザイムQ10、ビタミンCのサプリを飲んでます。飲まないよりは楽かな?って感じです。

• とん

とん

ありがとうございます!
    内臓から疲れてる可能性もありますね😂コエンザイムやαリポ酸、調べてみます!!✨

• 4月10日