※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅわくどぅy
子育て・グッズ

1歳なったばかりの子のことですミルク大好きで 今年から保育園も通いだ…

1歳なったばかりの子のことです
ミルク大好きで 今年から保育園も通いだし
1日 5.6回飲んでたミルクを 日中は 保育園へいき
飲まなくなり 3回ほどになりました。
夜中にちょくちょく起きるので その度ミルクあげてましたが

保育園でも 深く眠りにつかないらしく
この機会にミルクを卒業させようかと。。

心に決めて あげない!ってして
疲れるまで泣かせて〜を 2、3日やるのがきつくて笑
けど ここを乗り切れば朝までぶっ通しで寝られる🥺
3人目となる挑戦だけど 親としては きついです😂

離乳食も普通食に少しづつ移ってきてはいますが
お米とか食べてくれなくて😅スープとかは
結構飲んだりするんですけど🤣

この機会に辞めてた方がいいですよね😂
いらない!って なる気がしないので
私から進まないと 辞めれなさそう〜🤣
上の子は 2歳前まで辞めること出来ず😅
泣かせて泣かせて 無理やり辞めさせましたが
もう、末は1歳過ぎたので やめさせたい!笑

みなさんどうやって 辞めさせましたか??

コメント