※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KMN
住まい

マンション、アパートに住んでいる方で隣人がうるさい人いますか?同じマ…

マンション、アパートに住んでいる方で隣人がうるさい人いますか?同じマンションの真下の階がうるさすぎます…。お子さん3人いる5人家族みたいですが本当にうるさいです!コロナで外出も出来ないので子どももストレスが溜まり朝や昼間〜夕方過ぎまではしょうがない!と思いますが23時になっても24時近くなってもとってもうるさく子どもが寝てるのに起きてしまったり中々寝つけません😭だからと言って注意して揉めたくもないです…。ストレスすぎます。春休みだったので昼間もうるさくてほんとストレスです。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の階がうるさいはよく聞きますが下の階がうるさいってよっぽどですよ笑
管理会社に電話しましょ!

  • KMN

    KMN

    下の階は上にも響くみたいです…。ですがあまりにもうるさすぎて…。ましてやベランダでタバコを吸うので上に煙と臭いが😭子どもの洋服を干すのにも気を遣います。管理会社に相談してみます!

    • 4月10日
  • mom

    mom

    横から失礼します‼︎
    ベランダは共用部扱いでタバコは禁止なので、管理会社に言えば注意をして頂けると思います😊
    夜の騒音も相談できるといいですね💦

    • 4月10日
  • KMN

    KMN

    そうですよね😭臭くて臭くてほんとストレスです!!電話してみます…。

    • 4月10日
deleted user

上に響く音のほうが大きいらしいですね💦

逆に上階からの苦情とは思わないのでいいのかも(笑)
管理会社にも匿名でと伝えたうえでタバコもついでに言ってもらいましょ!

ゆっちゃん

ウチも上と右隣がうるさいです💦
何をやってるのかしらないですけど、今日も7時頃からドンて音がどっちからか聞こえて来ました💦
戸建てに住み替え検討してるんですが、なかなかなくて😢😢

  • KMN

    KMN

    迷惑ですよね…。うちも7時頃からバタバタ走り回ってキャーキャーはしゃぐ声が聞こえてました😭

    • 4月10日
  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    ホントマンションに住んでるんだから少しは配慮って最初入居する時に説明されてるのにもう忘れた?て感じです💦

    • 4月10日