※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きお
お仕事

保育園に預けている知人でアパレル関係の方いますか?アパレルの仕事に興味がありますが、派手なイメージで書類選考で不利になるか心配です。保育園に預けるママのスタイルについても気になります。

保育園に預けてるママさん、もしくは保育園に預けてる知り合いの方でアパレル関係でお仕事されてる方はいますか?

保育園入園検討中で今は派遣で単発の仕事をしているのですが、登録してる派遣会社からアパレルで時給1500円交通費全額支給という仕事の募集があり魅力的だなと思いました。

私は今20代前半、結婚前メイク関係の仕事をしていて、ファッションも好きなので苦ではないのですが、もしアパレルで働くとなると髪の毛は明るめでネイルもしてメイクも派手目になるのかな?

アパレル経験が無いので書類選考で落とされる可能性高いですが、保育園に預けるのに派手なママはどうなのかと疑問に思い質問させて頂きました!

コメント

baby Kiana

保育園で働いた経験ありますが
派手なママさんもいますよ🥺もちろんアパレルで働いてる方もいました!
娘を預けてた園でも毎日、しっかりメイクしてメイルも可愛いのしてるママもいてむしろいいな〜と少し憧れてました笑

• きお

きお

そうなんですね〜!!
    うちの地域柄、あまりそう言うママさんを見なかったのでびっくりです😳
    教えて頂きありがとうございました!

• 4月10日