※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那が競馬をしていると、子どもも将来したがりますかね?私はギャンブル…

旦那が競馬をしていると、子どもも将来したがりますかね?
私はギャンブルはちょっと…と思っています。
でも、旦那は毎月決まった額の範囲内でしているし競馬をするのもスマホで静かに聞いていて、家族で過ごしていてもいつしているのか分からないくらいです。
なので、やめてほしいとまではいかないのですが…
(やめてほしいと言っても旦那はやめませんが)
子どもが大きくなってからやっぱり興味持つのかなとふと思いました😅

コメント

わたしは子どもの頃、父にタバコやめてね!とかパチンコ行かないでね!とか言ってました😂
実際タバコはやめましたね😂

男の子だとどうなんですかね💦
一緒に連れてかれてハマるとかでなければ、ギャンブルする機会なんていくらでもあるしお父さんはあまり関係ないのかな?って気もしますが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんでも、嫌なものは嫌なんですね。
    確かに、父親に関係なくギャンブルを知る機会ってありますよね😳
    その視点は抜けていました!
    じゃあ旦那がしているというのはそこまで気にしなくてもいいかもしれませんね。
    ちょっと旦那に優しくできそうです笑
    ありがとうございます😊

• 4月9日

私は親がパチンコやってて昔は子供も入れたので着いてったりしてた結果私もパチンコやるようになりました😂

でもら同じ境遇の姉はやらないですし、弟もたまーーにレベルなので親がやってる=子供もではないと思います💡

息子もジジババがパチンコ行ってる分かってますが、本人はうるさいからやらないと言ってました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご兄弟でもちがうのですね!
    環境的には触れる機会は増えるかもしれないけど、それをどう受け取るかは本人次第という感じですね😊
    確かに考えるとそうですよね。
    ありがとうございます!✨

• 4月10日