※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ここママ♡*
お仕事

幼稚園でパート勤務をしている方、保育園に子供を預けている方、来年度復職を考えている方いますか?勤務時間など教えていただけると助かります。

すみません…
以前にもお聞きしているのですが…

幼稚園でパート勤務をされてて、お子さんを保育園に預けていらっしゃる方いますか?

来年度より復職を考えていて、勤務時間など参考にさせて頂ければと思っています!

よろしくお願いします!

コメント

ikumi

去年まで してました。
私は 9時から2時までの短時間でしたが…。
園バスが 早い便だったので 送り出してから 掃除と 自分の支度をしても間に合いましたが あと1時間遅い便だと9時からも間に合いませんでした。
帰りは2時半に帰ってくる園だったので 毎日だいたいギリギリで 早く終われれば 帰りダッシュでスーパーに寄ってこれたくらいです。

フルタイムで働いてらっしゃるお母さんも結構いましたが
その子たちは、延長保育で6時くらいまで見てもらってました。
園によって 通常の帰宅時間、延長保育の時間、金額、夏休みなどの預かり保育の日数、時間、金額、など ほんっとにバラバラなので まずは そこから調べてみてもいいかもしれませんね

ikumi

あ!!!!

間違えました!すみません!!

保育園に預けて、幼稚園で働く、んですね
ごめんなさい!!

• ♡ここママ♡*

♡ここママ♡*

返事遅くなりました💦
    回答ありがとうございます!

そうなんです!
    幼稚園のパートで子どもは保育園にと思ってて…

幼稚園に預けてる間のお仕事も時間に追われバタバタですね💦

お迎えに行くのじゃなくて帰ってくるから大急ぎなんですね💦

復職するのを考えているのですが、バタバタするのが想像出来て、まだ仕事も保育園も決まってませんが…今からドキドキしてます…笑

• 8月30日