※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘が強風で遊びをやめた後、鼻水が出ています。鼻水だけの場合、お風呂は控えた方がいいでしょうか?明日まで様子を見たいです。21:30に帰宅し、お風呂に入れたい気持ちもありますが、熱や咳はなく、鼻水だけです。湯船につかせても大丈夫でしょうか?皆さんの意見を聞きたいです。

1歳9ヶ月の娘がいます。
今日 公園に行った時あまりの強風で10分もしないくらいで遊び辞めました!
それから何故か鼻水がでてきて、今現在も鼻水が出ています。
明日まで様子をみたいのですが鼻水だけの場合でもお風呂は控えた方がいいでしょうか?

熱も咳もありません!

実家から帰ってきたのが21:30頃なんですが、ご飯を食べてかなり遅くなってしまいましたが今からサラッとお風呂には入れてあげたい気持ちがあります😭
でも鼻水だけでも今後、熱が上がる可能性があるからやめた方がいいのか、鼻水だけなら、サッと5分しないくらいで済ませられるなら湯船につかせても大丈夫なのか、

みなさんからの意見お聞きしたいです!宜しくお願いします!

コメント

鼻水だけなら普通にお風呂に入れます😊
寒くて鼻水出ることありますよね😅うちの子も少し鼻水出てましたがお風呂で温まったら止まりましたよ😊

• ちっち

ちっち

そうですよね!😭💕
    早速ですが湯船に浸からせていれてきました!

こんな些細なことにコメントありがとうございます!

• 4月9日
ママリ

全然入れます!
ぐったりしているとか高熱じゃ無い限りお風呂は入れます💦

• ちっち

ちっち

いつもと変わらず元気なので湯船に浸からせてきました!

コメントありがとうございます!

• 4月9日
あいこ

鼻水くらいなら普通にいつもと変わりなく入れちゃいます!
保育園児なんて一年中鼻水垂らしてますよ😂

• ちっち

ちっち

そうですね!!(笑)
    今後熱が上がったらどうしようと考えていたんですが上がったら救急で病院にいけばいいですよね!

コメントありがとうございます!

• 4月9日