※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛待ちの妊婦です。予定日まで3日。前駆陣痛なし。おしるしと粘液栓は出たけど、ジンクスは信じない。どうしようかな?

陣痛待ちの妊婦さん良かったらお話しませんか🥺
予定日まであと3日です。

火曜日の健診では、来週までには産まれてそうな状況ですね〜
と言われましたが前駆陣痛すらきてません(笑)
おしるしと粘液栓は出ました😳

陣痛待ちってこんなにもどかしいのですね😂
ジンクスはもう信じるの辞めました…(笑)

コメント

♡yktm♡

私は計画無痛で月曜に入院して13日に産む予定です❣️
なので、陣痛が土日で来ないように静かに過ごしてます 笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あともう少しですね😳💓風呂メシトイレ以外は横になってましょー!笑

    • 4月10日
  • ♡yktm♡

    ♡yktm♡

    上の子達に毎朝と寝る前に、13日に出ておいでー!て圧をかけてもらってます🥰🤣🤣

    • 4月10日
2児のmama🌿

予定日3日超過の経産婦です🙋🏻‍♀️
一昨日おしるしも粘液線もでましたが、生まれて来る気配ゼロです(笑)
明日検診です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3日超過ですか😳子宮口どれくらい開いてるかとか言われるのドキドキですね🥺陣痛待ち…待ちくたびれそうです(笑)

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

たぶん予定日1日違いです☺️✨

未だに何も予兆ないですが、こないだの健診で予定日1日後に誘発分娩決まったのでソワソワせず済んでます😅!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですかっ😳💓
    誘発分娩とは、促進剤を使うのでしょうか?🤔うちの産院は、確か予定日1週間過ぎたら入院になるパターンです😭

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    促進剤か陣痛誘発剤どちらかです☺️!

    • 4月10日
ゆか

1人目のとき1週間遅れたので、次の子は早めに生みたいと思ってます😂