※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎🍒
雑談・つぶやき

明日の義母とのランチ。だるいな。今週ずっと気が重かった…。またどーせ…

明日の義母とのランチ。だるいな。今週ずっと気が重かった…。
またどーせ自分から誘ってきたくせに、
何か食べたい物ないの?決めて。

って言われるんだろうな。
いっつもそう。

迎えに行くって言ってたけど、義母の車未だにチャイルドシート着いてないじゃん。
結局私が車だすんでしょ…。

せめて旦那も居てくれればいいのに🥲

別に食べたい物もないし、地元じゃないからお店知らないし。
てか、普通に外食とか大変だから嫌なんだけど…。

旦那とか実母とかと外食なら、一緒に娘観てくれるし、うっきうきで行くけど。

義母はどーせ手伝ったりもしてくれないで、
いつもそーなの?大変だね。
って謎に嫌な顔して言うだけなのも分かってる〜。

コメント