※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と上手くいきません。母になってしっかりした私といつまでも自分を大…

夫と上手くいきません。
母になってしっかりした私といつまでも自分を大切に生きたい夫。
私は何よりも家族を大切にしたいのに
夫はサッカー選手になりたい夢を諦めきれず仕事も辞めて
私も家計を支えています。
家を買ったばかりだし子供も小さいのに離婚したいとずっと言われています。
浮気もおそらくしていなくて自分が楽になりたいみたいです。
こんなに自由で何のメリットもないのに
離婚できずにいます。
離婚できない理由は子供とはたくさん遊んでくれるいい父親だということ、あとはお金です。
この先もずっと振り回されて我慢していくんだなと感じると苦痛です。。。
だけど離婚する勇気もない。。。

コメント

えー😳😳😳?
旦那さんお幾つですか😭?
サッカー選手は30過ぎたら次の方向性決める感じですよね?違ってたらごめんなさい🙇🏻‍♀️
子供と沢山遊ぶのは自分の事を親戚のお兄さんくらいに思ってませんか?
家買ったばかりなのが痛いですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

26歳です、、、!

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

うちは浮気有りですけど根本的な部分が似てます😅
結局自分だけが大事で自由に生きたいからできるんだと思います💦
家族いるのに勝手な行動ができる人ってそこまでの人だし責任感無さすぎて呆れます。
夢を追うなって事ではないけど家庭がある事も考えて欲しいというか考えるべきですよね😣

今離婚と思えないなら振り回されて行く道になっちゃいますね💦も

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気もしてるのかしてないのか、、
    証拠はないんですけどアプリやってます多分。
    今離婚したら相手の思う壺な気がするし離婚したくない気持ちもあるし
    実際、家買ったばかりで出来るのか問題もあります、、、
    決められません、、、、

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリやってるんですね💦

決められないうちはとりあえず今のままでいいんじゃないでしょうか?
    迷ううちは急いで離婚決めいいのかなと思います😊
    そうやって暮らしながら、離婚になるとしたら家はどうなるのか?等万が一の時の事を調べられたらいいと思います。
    おそらく、売りに出すか旦那が住んで奥さんは現金等で財産分与なりした方がいいのかも...
    妻が住んで旦那が払うとかできたら良いのですが、ローンを払ってる方が住まないといけないとかあるし旦那様がお金を払わなくなると奥さんが払わないといけない事になったりとかするみたいです💦

うちも今離婚したら相手の思う壺だし離婚する準備も何もできてないので、、、離婚できないが現状です。
    ですが離婚したい旦那はどんどんクズになっていってるし再構築とかこのままやっていこうとは思えなくなりました。

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前、電話のアプリやっていました、、(それで会ったとか変なことをしていたとか不明です)

ありがとうございます!
    現実考えたら急いで離婚しなくてもいいのかなってご相談して思えてきました!
    ただおっしゃる通り再構築をこっちが願い下げてするのもおかしいので無でいます。
    宝くじが当たったら今すぐ離婚したいです!!!!

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

え、サッカー選手ですか??
小学生??って思っちゃいました💦
仕事を辞めて今は何してるのでしょうか🤔??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと小学生です、、、
    2歳の子供より手がかかります。
    バイトをしてます、、、

• 4月10日