※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

19歳の女性が、お母さんとの絆が強く、一生実家から離れたくない気持ちを抱えています。親子関係は友達のようで、親離れができていないと感じています。今の気持ちを吐き出したいと思っています。

私19歳なのですがお母さんの事大好きすぎて
離れたくないです😂😂

ちっさい時からお母さんっ子でなにするにも
お母さんに今までずっと頼ってきました。
訳あって地元から今愛知に旦那と居てるのですが
1週間離れただけでも会いたいなあとなります💧

毎日ラインしたり電話したり友達みたいな親子です。
子供できて家を出て行くとなったら考えただけでも
寂しいです😖まだ親離れできてないなあと思いながら
本当にお母さんの事大好きすぎて一生実家から
出たくありません!!!!😂

誰かにこんな話もできる訳なくここで吐き出させて
いただきました。すいません😅

コメント

くまくま

私も母のこと大好きです🥺💓
週の半分くらい会ってます(笑)
LINEもしてます(笑)
なんでも話せる相手で友達みたいな関係でとっても尊敬してます!
離れるの寂しいですよね🤦🏻‍♀️
私も同棲するのに家を出た時、すぐホームシックになりました😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週の半分はなかなかです☺️
    でも本当にそれぐらい大好きなんですよね!!!すごくわかります🥰💗

    本当に寂しくて絶対私もホームシックになりそうですし
    今から考えただけでも泣きそうになります😂😂

    • 4月9日
RSちゃん

私も母の事大好きです🥰
実家から車で片道2時間30の所に嫁いでしまいましたが、後悔してます😂
義母が大嫌いだから余計に…
今日も息子達も慣らし保育中なので2時間電話してました😂
LINEも毎日してます🥰

寂しいけど、新生活に向けて頑張りましょうね✨
お身体もお大事に🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2時間半の距離はすぐに
    会えないので寂しいですね😖

    私も旦那が仕事で居ない間
    2時間電話しました😅😅
    義母を好きになるのは難しいです💧私も好きじゃないです💧

    まだ離れる心の準備が
    なかなかできなくて…笑
    いっそのこと旦那いらないから実家出たくないとまで思い始めてます😂笑

    • 4月9日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

素敵な関係だと思います😍✨
私も母とは友達みたいで凄く仲良いんですがムカつくことも多くて😭
優しい娘さんでお母様幸せですね〜😍
私の友達にも同じような子が居てマザコンだわ〜どうしよって言ってたんですけど女の子は一生マザコンで良いです🖖❤❤❤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっと今になりお母さんの
    ありがたみが身に染みてわかるようになりました😖

    本当にマザコン最高です😹✨
    旦那いらないので実家から出たくないと思ってしまうほど
    で19歳でもまだまだ子供だなと実感してます😅

    • 4月9日
SaU

主さん、可愛いです☺️
わたしはそこまで『お母さんだいすき~』という感じではないですが🤔
逆に母の方が『県外には出ないで~』って泣きついてきました(笑)なので同県に住んでます。

でも1番頼れるし、何でも聞いてくれるし、落ちつくし…できるなら実家の近くに住みたいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さーさんのお母さんも可愛いです😍❤️

    私も訳あって2週間だけ愛知に居てるのですが毎日かかさずラインに電話としちゃってます🥺

    まだ来て1週間なのですがもう
    帰りたくてしょうがないです。

    本当にお母さん最高です!!💗

    • 4月9日
ぴーち

ほっこりしました☺️❤️
うちは母が再婚して別家庭入ってしまったので、全然甘えられなかったのでそんな関係が羨ましいです💓

娘にもⓂ︎さんのような素直で可愛らしい子に育って欲しいです😍!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お母さんいわくすごくワガママで大変やったらしいのですが…😂😂
    今は極度なマザコンです🥺

    友達と出かけるよりお母さんと出かける方が楽だし気を使わなくていいし楽しいしと
    思うぐらい大好きです😅💗

    お母さんからしたらたまにうざいみたいですがももおさんの娘さんもきっとお母さんっ子になってくれます!!

    • 4月9日
らか

私も結婚するまで一度も実家を出たことがなく、結婚して隣の駅に夫と住んだだけでホームシックになりました🤣笑 母は大爆笑でしたが、本当に親離れできていないとその時感じました😭💔それも少しずつですが、出産して自分も母親になると逞しくなるものです☀️連絡は密に取りつつ気づいた時には逞しくなってると思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もまだまだ親離れできなさそうです😂

    子供が生まれるとましになるのかな?と思いますがまだまだマザコンっぷり発揮したいなと思ってます☺️💗

    • 4月9日