※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
妊活

明日が排卵日予定でタイミング取りたかったけど、寝てしまいました。早く二人目が欲しいけど、誘っても無理。排卵日を伝えるとプレッシャーになる。

ルナルナだと明日が排卵日予定だったので今日タイミング取りたかったのに寝てる(;_;)(;_;)(;_;)明日じゃ遅いかなと思うと泣きたくなる(;_;)
そっちが早く二人目ほしいっていうからその気なのにー(;_;)
起こして誘っても絶対無理だし…
妊活中のかた、排卵日は伝えていますか?先月伝えたら言われるとプレッシャーと言われました(;_;)(;_;)あー明日じゃ遅いかなー(;_;)

コメント

a

伝えると言うか聞いてきます!
日頃から仲良しはたくさんしてますが、排卵検査薬が陽性になると俄然ヤル気が出るみたいで助かってます(*_*)

• まめぴ

まめぴ

ありがとうございます>_<
    うらやましい限りですー(;_;)!
    うちは、週2、3くらい仲良しあるのになぜか排卵日付近は週1くらいに…(´・_・`)なんでよー!!

• 8月28日
  • a

a

そのくらい回数あるなら伝えなかったら解決するんじゃないですか?♡

• 8月28日
  • まめぴ

まめぴ

そうなんですかねー(;_;)もう少しうまく誘えるようになりたいです(´・_・`)(´・_・`)

• 8月28日
tomo

こちらもドキドキしてきました!
私は来週病院に行って排卵を見てもらってからの仲良しをとります☺️なかなか時間が合わずできませんからね😂
タイミングとれるようにしましょう!

• まめぴ

まめぴ

私は先月産後初の生理がきたばかりでまだ排卵が落ち着かないのかなー思う反面、タイミング取りやすくなったなーと焦ってしまいます>_<
    今年中に授かれるのが目標です(*_*)!
    病院にはどのタイミングで行かれましたか??
    一人目は多嚢胞でなかなか授からなかったので早めに受診したいとは思っているのですがなんせ基礎体温が毎日きちんとはかれていないので行ってもなーと思ってしまっています(;_;)

• 8月29日
tomo

まだお子さん小さいから焦らなくてもいいと思いますよ!
旦那さんがゆってくれたんなら楽しくいきましょう☺️

• まめぴ

まめぴ

ありがとうございます。
    夫の方から言ってくれただけになんだかプレッシャーになってしまっています>_<
    そんなに焦る必要ないのですが排卵日付近はそわそわしてしまいます(´・_・`)

• 8月28日
  • tomo

tomo

その気持ちはすっごくわかりますよ☺️そわそわするけど私は平常心で保っています笑
    私もそろそろ排卵予定日だ!

• 8月28日
  • まめぴ

まめぴ

今日だぞ〜アピールしたいけどするとダメになるそうなので難しいです笑
    ルナルナだと明日が排卵日なのですが明日じゃ遅いですかねー(;_;)(;_;)(;_;)

• 8月28日
tomo

基礎体温は測っていますか?排卵検査薬などは?明日でも遅くないと思いますよ!
何事もチャレンジ♡
私ならひたすら甘えて仲良しに持って行きますw

• まめぴ

まめぴ

基礎体温はかっていたのですがおとといから息子が体調わるく二日間測れなかったんです(;_;)一番重要なときなのに…笑
    排卵検査薬はまだ試したことがないんです>_<
    家事して寝室いったらオットがグースカピーでした(._.)
    期待を込めて明日は誘ってみようかなー😁

• 8月28日
tomo

息子さんが体調悪いんでしたね😂でも仲良し結構できてるのですよね?
だったら明日誘ってみるのが一番だと思いますよ☺️
うちは夜中に帰ってくるからお互いしたいとかメールで連絡しとかないと無理ですけどねw

• まめぴ

まめぴ

前回の仲良しが8/24で排卵予定日が29日。微妙なところですよね(´・_・`)29の前に1回くらいタイミングとっておきたかったのにー(;_;)です。24日の前は2日おきとかだったのになぜ急に減る!(*_*)
    今日したい!とかだと逆にドキドキしていいですね😁
    でもそんな日に限って子供が眠り浅かったりして、空気読んでくださいっておもいます笑

• 8月28日
tomo

明日でも遅くはないと思いますよ!
まだ当日ですしね☺️24日だったら確かに微妙だとは思いますけど排卵もずれたりしますからね!(^_^)
ドキドキしますよ!笑
でも余りドキドキすると子どもにわかってしまうからそこも平常心でいます笑
何事にも平常心笑

• まめぴ

まめぴ

なんか明日誘うぞーと思うとドキドキしてきますね笑
    平常心、平常心…(*_*)
    お互いタイミングとれるといいですねー>_<✨

• 8月28日
tomo

産後初生理がきたばっかりなのですね!
私は前基礎体温は測っていたのですが喧嘩した際に捨ててしまってしばらく放置してました😂最近また測り出したら排卵してなさそうだったので病院に行きました☺️それに生理周期がガタガタで、
出産前まではきちんと28日周期できてたから、それも見てもらいたくて(^_^)
基礎体温は毎日でなくてもなるべく計ることが大事みたいです!
毎日しないとと思わずにしたら気が楽になりますよ!☺️