※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

オムツを嫌がり、体重やお腹のことで不安を感じている赤ちゃんについて相談しています。

最近オムツがイヤーと急に泣く時があります😣
オムツを持ってムズムズとゆうか手でオムツを引っ張ります😔
脱がしてみても何もなってなく、脱がすと泣き止むので何かオムツが嫌みたいです。おしっこも何もしてない時でも泣くので不快感で泣いてるわけでは無さそうです😢結構おデブちゃんで今体重が11.6kgほどあります😣お腹もムチムチで太ももムチムチちゃんで、新生児の時にメリーズやムーニ、グーンを使ったら酷くおむつかぶれしてしまったのでそれからずーっとパンパース使っています😣最近おへそがギリギリ隠れず、すぐお腹の下にいってしまいそれが苦しくて嫌なのかなぁと思ったり足の関節部分が赤くなってしまってるのでこれが痛いのかなぁと思ったりしているんですが、平気な時は平気なので困っています😣💦
同じようなことあった方いますか😭❓
これしたらしなくなった!とか治ったとかありますか😖💦

コメント

のんびりママ

おむつがズレてくい込んでたりしてませんか?😭
娘もありましたが
おむつ直したら
機嫌なおりました🥺

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

特に食い込んでなくて😭💦
    ヒラヒラとかもちゃんと直してあげても泣いてて😔脱がしてあげるとスッと泣き止んで走って逃げていくんですよね😞気分なんですかね😭💦

• 4月9日
  • のんびりママ

のんびりママ

くい込んでないんですね😭
    オムツが嫌になってきたのですかね🥺

• 4月9日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

なるほど😭オムツ嫌で泣かれるの困りましたね😭布オムツなどに変えたら違うんですかね🥲最近どっかでうんちしてきたら、うんちした!って教えるようになったりなってきたんですが💦まだまだおしっこはわからないので😔

• 4月9日
  • のんびりママ

のんびりママ

オムツ外れるの早いかもしれませんね🥺
    試しにトレパンはかせてみてはどうですか?🤔

• 4月9日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ほんとですか😳❗️トレパン履かせたら何時間おきにトイレ連れて行くって感じにやればいいんですかね😣💦

• 4月9日
  • のんびりママ

のんびりママ

そうですね🥺
    洗うの大変ですが😭
    オムツ嫌ならパンツも
    ありかなと思います🥺

• 4月9日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

お返事遅くなってしまって申し訳ないです😭今日一度トレパンかいにいってきます😫履かせてみての反応見てみようと思います🥺ご丁寧にありがとうございました😭

• 4月10日